5日の夕方から雪が降った雪


朝起きると前回雪降った時より

積もってた。


水分含んだシャーベットのような雪


でも路面凍結してなかったから

よかった口笛


前回の方が凍結してたから

怖かったえーん


最近、またテテに会いたい病


冷えてるからか

肩凝り腕凝りで

nicoponうまく描けない笑い泣き


しかも今日は疲れ果てていたので

寝っ転がって描きました照れ




誰かに話したい気持ち笑




カッコイイラブ



カッコイイラブ


と思うと感謝したくなる。


カッコイイとか

会いたいなあとか

せつなくなる気持ちになるから


推しの存在ってありがたい。


推しって誰でもいいってわけでもないし、

推しほしいから探そうとして

できるものでもない。


どんな時でも心♡が動かされないとね。


努力が伝わってくるイケメン

やばいです驚きニコニコ


いくつになってもときめくニコニコ飛び出すハート


暇さえあれば

スマホでプライムビデオやディズニー➕

見てる。


今日見たお話で思ったこと



寝っ転がって書いたnicopon


寝っ転がっても描けるから、

継続は力なり。

いろいろなしぐさ描けたら楽しくなるなあニコニコ


✳︎テテの画像お借りしました。

ありがとうございます。


テテ

カッコイイラブ