今朝、唯一の一人の推し友から

ラインが来た。


お友達は推しのMVを見て嬉しい様子。


最近の私は推しのことで

私自身のことで

嫌だなあって気持ちがあって、

推し活から卒業した方がいいのでは

思い悩む日々。


友達の嬉しそうなラインを見ると

ほっこりする。


お仕事前に連絡をよこしてくれたので

私も仕事前だし、推しのことをあまり

追いかけてなかったから、

とりあえず、推しのことは見なかった。


昨日、たまたま見た推しのCMを

見て、きゃあラブって喜んだニコニコ


仕事前にインスタを見たら、

始めに表示されたのが推しの

動画。

切り抜いた一部真顔


それを見た瞬間、一緒にして

目の前に靄がかかったように

ボーッとした。


私の中で、これは見てはいけませんよと

思ったらしい真顔


私のこういうところ、嫌だぁ大泣きって

思い、お昼休みに友達に返事した。


私、見れないかもしれないということ、

見たシーンで落ち込んだ私のわがままな

気持ち。


友達は私のように思わないし、

推しの新しいことにとても喜んでる

様子目がハート


唯一のお友達であり、推しのこと話せるから

また余計な話をしてしまった私絶望


喜びわかち合えない友達なんて

いらないよね(。˘-_-。)と思い

始める絶望


私の見たシーンがなんであれなの。


もっと違うのあるのに(。˘-_-。)


推しがいつもメンバーとわちゃわちゃ

してるばかり好んで見てたから。


女の子と一緒にいるのはやっぱりやだ!


お仕事だってわかるけどやだ!


私、プラベート考えちゃったよ。


私のバカバカ大泣き


一度考えたら、もう消えない泣


仕事中、スマホ見なくていけないから

Xのつぶやきが表示される。


全部ではないけど、一行くらい表示

されるのを見ると

みなさん、感想は感動したとか

推しの演技を褒めてる!


なのに私はもし、彼女がいたらとか

そっちに考えてしまう。


さすがに友達には言えない。


友達に言ったら、そんなふうに

なんで考えてしまうのと言われそう泣くうさぎ


お話です、お仕事ですってわかってても

現実でも(。˘-_-。)って考えてしまう。


結局、これ以上落ち込むの怖くって

見れない(。˘-_-。)


私、見てないのばかり。


だから友達と話し合わないことが

多いから、それでも私にラインくれる

友達に感謝ぐすん


その友達はいい人だから、たくさん友達

いるんだよね。


それなのに私のこと、気にかけて

くれるから優しい。


先週今週と凹みがちだから

見れないかな。


今、Xやインスタ見ると落ちこむから

見れない。


nicopon描いて気を紛らそうとしても

心が落ち着かないし、

私の捉え方にガッカリ泣



どうしたら、みんなと同じく

冷静に見れるようになる。




推し活から卒業してnicopon集中だ!

ってなりたいけど、


推しめちゃくちゃカッコイイし、

見てると幸せな気持ちになれるし、


とにかくカッコイイグリーンハート


才能が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


あーまた時が過ぎるのを待つしかない。


カッコイイしグラサン

ほのぼのするし照れ

かわいいところもあるんだよねうさぎのぬいぐるみ


今日のブログでは名前、言えません真顔

名前叫ぶこともできない真顔