週末、久しぶりのお天気晴れ

よかったニコニコ


けど、私の住んでるところ

風が冷たい予防



今年はまだまだ暖かい方なので

日中は

ジャンパーやコートなしで

ちょこっとしたおでかけは

できる。


あーでも長い距離歩くなら

防寒着は必要かもうーん



今日も隙間時間に

nicoponを描いてました。


たまたま描いたイラストが


はじめましてと言いたくなる

イラストになったので

記録用としてブログに投稿



もっと物語風に描けるといいのになあ汗うさぎ


ブログタイトルの

さみぃ

寒いといえば


テテも寒いのかなネガティブ



暖かそうな帽子


いつ見ても

どんな姿でも

カッコイイラブグリーンハーツ 



寒いの?って聞きたいおーっ!ドキドキ


テテはエレベーターの中にいるのかな?


あの空間にいたら、

寒さも吹き飛ぶおーっ!


動悸ドキドキが激しくなる滝汗

暑くなる驚き 


実生活は

どんどん冬らしくなる日々ですね真顔


☆画像お借りました

 ありがとうございます