9月ももう終わり

 

9月もたくさんnicopon描いたけど、

なかなか理想なnicoponが描けない。


他にいろいろなことを

描けるようになりたいけど、

うまく描けない驚き無気力


下手だけど、毎日描きたくなる

nicopon☆


nicopon描いてる時は

余計なことを考えずに済む。


nicoponは輪郭が勝負!

始めの輪郭、丸、気を合い入れて

描く!


なかなかうまい形描けない

けど、

10回くらい描いてると

描きたい丸、輪郭かける。


何事も1回2回でうまくいくって

わけでもない。


描き始めて1年半過ぎた


イラスト安定しないけど、

次のステップへ進んでみようかな。


手芸の世界へ進んでみようかな。


夢が広がるおねがいキラキラ

nicopon Lifeおやすみ








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する