七つの習慣 | Reスタート ~

Reスタート ~

自分のこと、家族のこと、友達のこと、オススメのお店、日常感じたこと、あとは・・・アーユルヴェーダのこと☆    いろんなこと、ありのまま書き綴ってみよ。

 
おはよぉーございまぁすReスタート ~-decoimage.gif
最近、早い時間に寝ちゃう私。
ま、夜更かししすぎるよりずっといいかReスタート ~-o0020002010797676785.gif
…けど、昨日は夜に連絡をするってゆぅReスタート ~-image0126.gifを、結果的にすっぽかした形になってしまったので…反省Reスタート ~-image0084.gif
スミマセンReスタート ~-o0020002010451577375.gif
 
****************************
一昨日、Reスタート ~-o0020002010445212994.gif仕事Reスタート ~-o0020002010445212995.gifを教えてもらってるボスに、やっと素直に自分から気持ちを伝えてみた私。
そしてたくさん話をした中で、ボスが言ってくれたコトバ。
『私の前だけは恥かいてもいいから、みんなの前では恥をかかない自分になりReスタート ~-o0020002010446166705.gif
嬉しかったReスタート ~-image0093.gif
あまのじゃくな自分をそろそろ卒業して、素直な自分になろうReスタート ~-o0020002010810576263.gifって思ったReスタート ~-image0164.gif
 
 
そして、最近就活でも重視されてるReスタート ~-o0020002010446839232.gifって、噂のReスタート ~-1FL0792.gif『七つの習慣』
実は読んだことはないんだよね…
 
今月は、ボスの言われるままにやってみようって思ってる私。
そこで、もしその通りにしたのなら…数ヶ月後、本を読んでいなくてもその七つの習慣は、身に付いてるんじゃあないかReスタート ~-o0020002010446839232.gifと、ボスに聞いてみたところ…
かなりくいぎみに『そぉーゆーことReスタート ~-o0020002010810576265.gifReスタート ~-EntryImage.gif
 
読まなくても、その『七つの習慣』たるものを自分のものにできるように、自分とのReスタート ~-image0126.gifを守っていくだけReスタート ~-o0020002010810576263.gif
当たり前の基準値をグイーンReスタート ~-decoimage.gifと引き上げて、日々動いてみよぉReスタート ~-get.gif
 
そんなReスタート ~-o0020002010493353101.gifの子供だったら、きっときっと幸せだもんねReスタート ~-image0164.gif