エクステ☆ミンクラッシュ | Reスタート ~

Reスタート ~

自分のこと、家族のこと、友達のこと、オススメのお店、日常感じたこと、あとは・・・アーユルヴェーダのこと☆    いろんなこと、ありのまま書き綴ってみよ。

おはざまぁーすクローバー

さみしい目に元気をキラキラ☆ってことで、エクステをつけてきました。
まつげエクステ”ミンクラッシュ”と言えば・・・total esthe mani mani 花」ってことで、行ってきました。
友達の妹でもあり、私の妹的な存在でもある、ここのセラピストの咲月(さつき)は、ほんっとに仕事が早くて丁寧なのキラキラ☆

いつも注文の多いメグ・・・
今回は、自然に見せたいからいつもよりも細い毛をつけて欲しいとお願いしてみました。
細いだけにつけていくのがほんとに大変だったみたい汗
けど、さすが咲月ありがちなキラキラ
私が、夢の入り口で行ったり来たりしてる間にサラリと終了。

そして、出来上がりの目元がこれ↓

Reスタート ~ Natural +-2010092620530001.jpg

コワイね・・・ごめんなさい
自分の目をカメラ写メ撮るんがどうも可笑しくて・・・うつろな目になっちゃいましたビックリ
いつもと変わらない感じでしょうか?
・・・自分の毛みたいな自然な感じがよくないですか?
咲月、いつも無理言ってごめんね。ありがとぉーねハート

施術が終わった後、じゃまたね手的な感じだったんだけど、ゆっくりしたかったメグ・・・
『コーヒー入れて音符』・・・とまたまたご無理を聞いてもらっちゃいましたsei
そして、ポイントシステムのラピナビにも勝手にピコッとケータイをかざして、来店ポイントakn
よし、5ポイント貯まったアゲアゲ

私でだいたいいつも1ヶ月ぐらいもつので、これで今週のイベントも来週の東京も・・・OKy’s
mani maniスタッフの咲月とゆきちゃんは、すごく気さくな感じのふたりなので・・・
行ったことない方も大丈夫!是非行ってみてねひよこ・・・