就職☆ | Reスタート ~

Reスタート ~

自分のこと、家族のこと、友達のこと、オススメのお店、日常感じたこと、あとは・・・アーユルヴェーダのこと☆    いろんなこと、ありのまま書き綴ってみよ。

おはようにゃんニャー

今日から私、久々、勤めにいくことになりました!
何年か前には身内が経営してる車屋さんに行ってたこともあったけど、ちゃんと勤めに行くって相当久しぶりな気がする…
10年ぶりぐらいかなWARNING
与えられたこと、そしてそれ以上の仕事をきっちりとこなしていこう、と気合を入れてから…
今日は昼から初出勤行く

Reスタート ~ Natural +-HA-SU

いい感じでしょ?
そう!この感じのいい、リラクゼーションサロン”トータルセラピーHA-SU ”に就職花」
もともと美容関係の仕事をしていたし、人の体も触れないわけでもないんだけど…
経験がなさすぎるし、それにHA-SUの技術のレベルには足元にも及ばない私。
来年お店をOPENする時には、手技を再度習いに行ってからにするつもり…
そんなわけで今回は、パソコンIT部門での採用ひよこ
ありがとうございますニコ

HA-SUは、看板も出していない隠れ家的なのにも関わらず、地元では超人気サロンキラキラ☆
そんなお店に関わらせてもらえるだけで、私って幸せハート

人気のメニューは…毒出しアゲアゲ
足ツボもオススメだね。

Reスタート ~ Natural +-足裏

是非、ケータイサイトも見てみてねひらめき

 ↓↓↓
Reスタート ~ Natural +-HA-SU QR

ではでは、いってきまぁすオー