豪雨 | 吉兵衛の叶えば願う!?

豪雨

皆様の地域は大丈夫でしたか

凄かったですね

私、晴天の本日

コチラを観て参りました

吉兵衛の叶えば願う!?-130407_1737~01.jpg

ある意味

スーツ姿に

無精ひげに

しかしビックリマーク

本日もいました

バカ女2名

両隣の女が放映中に

携帯をいじる・いじる

そんなに携帯が気になるなら

映画を観にくるな

左隣のバカ女高校生(?)は

何回も観やがるから

途中で止めろと

肩を叩いて注意

本当にバカ女な女2名

右隣は多分おばさん(私より年下)

家族との七五三の写真が待ち受けでしたから。

本当にビックリマーク

映画中に携帯を観るのを

止めろ

携帯が気になるならビックリマーク

映画を観にくるな