最近、バタバタしておりパソコンを全然触れませんでしたしょぼんシクシク汗


昨日は友達とミナミへラブラブ

独身時代は毎日通勤途中に通っていたミナミ…

結婚してからは本当遠くてなかなかいく気になれませんビックリマーク

休みの日はする用事がたくさんたまっているししょぼん

で、春服は今年まだ2着しか買っていなかったのでとりあえずまとめ買いッッにひひラブラブ


ほかにロンTとパンプスも買いまぴたラブラブ!満足満足ラブラブ


買い物目的で出かけたくせに友達と二人、なんばで献血車が止まっているのを見て献血を試みましたビックリマーク笑。

二回目の献血だったんですが、前回は大丈夫だったのに少しだけ濃度が基準値より低くてNGガーン

隣で友達もNGビックリマーク笑。

二人してダメダメでしたシラーまたチャレンジしまっすパー