30歳を迎えた、

年収300万札束

新米奥さん結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

お世話になっている、ブロネット様よりモニターの当選をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

今回、モニターさせて頂いたのは…

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー

商品はこちらから♪



 

こちらの商品は…

 

“落ちないアイライナー”のその先を追求した、

落ちにくさ美しさの確かな機能性を追求したアイライナー

 

なんです爆笑キラキラ


メイク好きな皆様ならご存知のK-Palette『1DAY TATTOO』から、新たに基本的な機能をとことん追求した上質なスタンダードアイライナーが登場したんですラブラブ

以前の商品から落ちにくさと書きやすさには定評のあった商品で、私自身も幾度となくお世話になりました口笛

 

今回の新登場に伴い、落ちないアイライナーの“新基準”として、

 

丸レッド美発色

「TATTOO FILM INK(タトゥーフィルムインク)」採用で、かすれ・色むらのない美発色・高発色ラインを1日キープピンク薔薇

 

丸レッド書きやすさ抜群

極上筆の新法則「1:290の法則」により、筆先は極限に細く、根本は安定して書ける数値に設定し、繊細なフィニッシュラインと安定した描き心地を実現ピンク薔薇

 

丸レッド目元のケア&保護

保湿成分を配合し、皮膜形成により乾燥や花粉などの外的ストレスから目元もガードしながら潤いケアし、リピジュアという高い水分保持力を持ち乾燥を防ぐ保湿成分を配合することで、目元とまつ毛の美容も同時に可能ピンク薔薇

 

まさに、「落ちにくいコスメ」のその先を追求した、落ちにくさと美しさを兼ね備えたアイライナーなんです拍手

 

メイドインジャパンで、ウォータープルーフでありながらお湯でオフできる点も非常に好感が持てますよねウインク音符

 

早速、お試しさせていただきましたクローバー



 

全4色の展開のうち、今回は02(ショコラブラウンブラック)をお試しさせていただきましたハート

極細なのに、ほどよく腰のある筆なので、狙ったラインに綺麗に線を引くことができますラブ

書き心地に感動すら覚えました拍手

尚且つ、乾きも早いので寄れを感じることも無く、本当に理想的なアイライナーに出会えた気がしますおねがいキラキラ

朝から夜まで使用して、目元落ちも無く、描いたままのラインがしっかり残ってましたグッ

通常のメイク落としで落ちもバッチリです花火

 

ぜひ、皆様もお試し下さい流れ星

 

ブロネット様、クオレ様ありがとうございましたキラキラ

 

クオレさんのブログリポーターに参加中♪

 

  

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
フリマアプリにも挑戦中お願い

 

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

 

 

お試しモニター案件が沢山ラブ

お世話になっている、モニターサイトはこちら下矢印

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
ペットのおうち
 
虹の橋
 
犬の十戒
 
犬の聖歌