30歳を迎えた、

年収300万札束

新米奥さん結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

お世話になっている、ブロネット様よりモニターの当選をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

今回、モニターさせて頂いたのは…

『アクセーヌ スキンカラーコントロール 』

商品はこちらから♪



 

こちらの商品は…

 

塗って隠すだけでなく、目まわり全体の印象を明るく格上げしてくれるコンシーラー

 

なんですラブ

 

目元の印象って、その人の印象を大きく左右する箇所の一つでもありますよねびっくり

目元が暗く見えると、年齢より上に見えたり、何となく疲れているように見えたり、実際にクマやくすみなどを気にされる方は多いと思いますアセアセ

 

こちらのスキンカラーコントロールは、ゴーグルゾーンの不調をカバーして健康的な美肌に見せる「コンシーラーを超えた新発想のアイテム」として、2020年3月27日(金)より新発売となった商品なんですOK
肌そのものの質感と色をコントロールし、ゴーグルゾーンのくすみ・赤みなどの「不調」を自然にカバーする部分用ファンデーションで、つけると「素肌そのものが健康的になった」ように仕上がりで、塗った瞬間も時間が経っても「キレイ」が持続しますラブラブ

 


スキンカラーコントロールのおすすめしたい5つの特徴が…

 

①気になるくすみ・赤み・クマ・シミなどを自然に隠す

②重ねてもムラになりにくい

③表情に合わせて動き、ヨレにくくシワにたまらない

④肌の潤いを守り、日中も乾燥が気にならない

⑤ウォータープルーフなのに、クレンジングで簡単オフ

 

年齢ごとに違う悩み全てをこれ1本で自然にカモフラージュしてくれるんです爆笑ルンルン

 

使用方法は…





 

早速、お試しさせていただきましたクローバー

 


※目元のアップが恐怖画像になり申し訳ございません(;o;)

本当に伸びがとてもいいので、ちょんと米粒程度を出していただくだけで十分ですグッ

最初は「濃いかな?」と思ったのですが、伸ばすと肌に馴染みましたお願い

目元の隈部分の血色の悪さが気になっていたのですが、こちらを重ねることで見事にカバーできましたキラキラ

コンシーラーって厚塗り感が出たり、ヨレたりするイメージで使いこなせていなかったのですが、こちらの商品は、簡単かつ綺麗にカバーされるので今までのコンシーラーの概念を覆すほどの、実力派ですハート


ぜひ、皆様もお試し下さい流れ星

 

ブロネット様、アクセーヌ株式会社様ありがとうございましたキラキラ

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

  

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
フリマアプリにも挑戦中お願い

 

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

 

 

お試しモニター案件が沢山ラブ

お世話になっている、モニターサイトはこちら下矢印

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
ペットのおうち
 
虹の橋
 
犬の十戒
 
犬の聖歌