30歳を迎えた、

年収300万札束

新米奥さん結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

お世話になっている、ブロネット様よりモニターの当選をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

今回、モニターさせて頂いたのは…

『カナデル プレミアリフト オールインワン 』

商品はこちらから♪




こちらの商品は…

 

2つの美容成分で見た目印象を変える

ハリ強化成分充実オールインワン美容液ジェルクリーム

 

なんですおねがいキラキラ

 

 

年齢とともに肌悩みは増えるもので、私自身も30歳を超えてから肌悩みが年々増えてきましたアセアセ

その中でも、肌のハリや弾力って本当に歳とともに変化していくことも痛感中えーん

そこでおすすめしたいのが、こちらの“カナデル プレミアリフト オールインワン”なんです拍手

 

プレミアリフトの名前の通り、とにかくリフトケア、ハリに特化したジェルで、科学的な理論に基づき0から研究を重ねた商品なんだそうピンクハート

 

おすすめしたいポイントは…

 

POINT15種類のコラーゲンの働きに着目して新開発、美容成分「ハリペプチド」を高濃度配合

「支え」と「土台」全部で5種類のコラーゲンに着目して開発。
1回(約1g)に24,116兆個と高濃度配合されたハリペプチドが働きかけ、肌が下の方から支えられているような弾力あるハリ肌へピンク薔薇

 

POINT2厳選した70種類の美容成分で肌のコラーゲンをしっかりサポート

なんと70種類もの貴重な美容成分が肌のコラーゲンリズムを活性化。
再生リズムを後押しし、ハリやうるおいを育みますピンク薔薇

 

POINT3新成分「セラミドVC」で、うるおいを巡らせ、肌バリアをケア

肌質改善メカニズムを持つ「セラミドVC」。
セラミドやラメラ構造に関わり肌バリアをサポートすることで、肌のすみずみまでうるおいを巡らせますピンク薔薇

 


早速、お試しさせていただきましたクローバー

 




カナデルのさんの商品は、どれも乙女心をくすぐるカラーリングですよねデレデレ

このベビーピンクの容器もまさにツボで、置いてあるだけでhappyな気持ちになりますキラキラ

ジェルですが、緩すぎずちょうど馴染ませやすいテクスチャで、手でハンドプレスをしていくと肌が吸い付いてくるほどしっとりもちっとした使い心地です照れ

使用後の翌日は、もっちりとした弾力をしっかり感じられました爆笑ラブラブ

オールインワンの手軽さがありながら、しっかりした働きを実感できる商品です音符


ぜひ、皆様もお試し下さい流れ星

 

ブロネット様、プレミアアンチエイジング様ありがとうございましたキラキラ

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

  

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
フリマアプリにも挑戦中お願い

 

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

 

 

お試しモニター案件が沢山ラブ

お世話になっている、モニターサイトはこちら下矢印

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
ペットのおうち
 
虹の橋
 
犬の十戒
 
犬の聖歌