30歳を迎えた、

年収300万札束

新米奥さん結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

お世話になっている、ブロネット様よりモニターの当選をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

今回、モニターさせて頂いたのは…

『ASPLUSH 』

商品はこちらから♪



 

こちらの商品は…

 

時間もお金もクリニックより負担を減らしながら

日常の中でホワイトニングできる歯磨き粉

 

なんです口笛

 

歯は芸能人の命と言うほど、歯の与える印象で大きいですよねびっくり

歯が黄色かったりすると、何となく清潔感を感じなかったりする方も多いと思いますハートブレイク

黄ばみの原因はコーヒーやワインを飲んだり、たばこやカレー・チョコレートなど、日々の何気ない着色汚れによって蓄積していくそうアセアセ

日本人は特に海外よりもホワイトニングに関する情報が疎いようにも感じています滝汗

 


 

ですが、ホワイトニングって何となく、高いイメージだったり、通うのが面倒そうだったり、薬剤が歯にしみるなんて話も聞くのでなかなか手を出せない方も多いのではないでしょうかキョロキョロはてなマーク

そこでおすすめしたいのが、日常の“歯磨き”の習慣でホワイトニングを行えるASPLUSHなんですラブラブ

着色予防効果のある「新処方トリプルリン酸Na」や、虫歯予防効果のある「PEG-8」、歯周病・口臭予防に「アロエエキス(2)、グリチルリチン酸ジカリウム」などが配合されていますキラキラ

こちらの商品はモンドセレクション2019も受賞している実力はのホワイトニング歯磨きなんですラブ

 


早速、お試しさせていただきました流れ星

 



今回使用させていただいたのは、“ピーチミント味”だったのですが、辛みの少ないとってもフレッシュなピーチの甘味がある歯磨き粉で、歯を磨きながら思わずオイシイと思ってしまいました爆笑(笑)

パッケージもとても可愛いので、自宅だけではなく、持ち運んでオフィスなんかでも使いやすいなと思いましたひらめき電球

泡立ちも良く、少量でも十分すっきりと磨くことができましたOK

不思議な感覚なのですが、泡が広がっていくだけで、まだ磨いていない場所も歯の表面がツルツルになってくるんですびっくりひらめき電球

リン酸系の原料が含まれているからこそ感じられる磨き心地なんだなっと思いましたOK

 

 

ぜひ、皆様もお試し下さい流れ星

 

ブロネット様、グリフィン様ありがとうございましたキラキラ

 

グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪

 

  

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
フリマアプリにも挑戦中お願い

 

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

 

 

お試しモニター案件が沢山ラブ

お世話になっている、モニターサイトはこちら下矢印

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
ペットのおうち
 
虹の橋
 
犬の十戒
 
犬の聖歌