30歳を迎えた、

年収300万札束

新米奥さん結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

お世話になっている、ブロネット様よりモニターの当選をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

今回、モニターさせて頂いたのは…

『なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA 』

商品はこちらから♪

 




こちらの商品は…

 

ふわふわの泡立ちでしっとり洗えて

メイクも落とせる洗顔料

 

なんですラブ

 

豆乳イソフラボンでご存知の方も多い、なめらか本舗シリーズのクレンジング洗顔なんですが、プチプラな価格帯にも関わらず、その実力は本物ですびっくりキラキラ

 

女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液というもので、素肌の内側に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導いてくれるそうハート

 

丸レッド豆乳発酵液

丸レッドダイズ種子エキス

丸レッド植物性コラーゲン:ダイズタンパク

などの成分が含まれているので、保湿はばっちりですグッ

 

しかも、洗顔×クレンジングが一緒に行えるので、時短美容が可能なのも女性には嬉しいポイントですよね照れ

 

早速、お試しさせていただきました流れ星

 


ネット無しで、手だけの泡立てですが十分もっちりとした泡を立てることができます口笛

何より嬉しいのが使用感で、洗い上がりがとてもしっとりで、つっぱるような乾燥は感じませんポーンラブラブ

私自身はポイントメイクなどは別に落としますが、軽めのメイクならこちらの洗顔だけで落とすことができるのはやはり楽でしたOK

プチプラなのに実力派なぜひおすすめしたい商品です爆笑音符

 

 

ぜひ、皆様もお試し下さい流れ星

 

ブロネット様、常盤薬品工業様ありがとうございましたキラキラ

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

 

  

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
フリマアプリにも挑戦中お願い

 

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

 

 

お試しモニター案件が沢山ラブ

お世話になっている、モニターサイトはこちら下矢印

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
ペットのおうち
 
虹の橋
 
犬の十戒
 
犬の聖歌