30歳を迎えた、

年収300万札束

新米奥さん結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

お世話になっている、ブロネット様よりモニターの当選をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

今回、モニターさせて頂いたのは…

『 アクセーヌ モイストバランス ローション 』

商品はこちらから♪

 



こちらの商品は…

 

この潤い、「肌になる」実感

一日中、潤い続ける化粧水

 

なんですウインクキラキラ

 

年中乾燥に悩まされる方もきっと少なくないと思いますハートブレイク

オイリーなタイプかと思いきや、インナードライで実は乾燥から油分を感じていたなんてことも笑い泣き

現代の肌は、敏感肌の人だけでなくトラブルの少ない肌であっても「敏感になりやすい」傾向にあるそうびっくり

肌トラブルを寄せ付けない、すこやかな肌を保つためには「保湿」を心がけることはもちろん、「浸透力」「保持力」が重要で、こちらの化粧水は潤いの“質”だけでなく、“量”にも徹底的にこだわり、現代女性の乾燥悩みに応える、潤いの持続性に特化した保湿化粧水ですハート

 

肌にのせた瞬間から潤い続ける3つのヒミツは…

 

丸レッド高浸透でベタつかない

業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が、肌深部にまで浸透。

ベタつかない使用感で、みずみずしい肌に整えますピンク薔薇

 

丸レッド12時間潤い持続

角質層に水分を抱え込む“セラミド”の類似成分を配合

角質層のすみずみにまでゆきわたり、1回の使用で12時間、朝晩の使用で24時間心地よい潤いが続きますピンク薔薇

 

丸レッドふっくらハリと透明感

角質細胞のひとつひとつをふっくら潤わせる新技術「セルバウンス技術」採用

バリア機能を健やかに保つとともに、肌本来の透明感と明るさ、ハリを引き出しますピンク薔薇

 

早速、お試しさせていただきましたクローバー

 


まず見てうっとりしたのが、爽やかなパステルブルーのグラデーションが鮮やかなボトルデザインですシャンプー乙女のトキメキ

ドレッサーの傍にあるだけで、心が弾みますピンクハート

さっぱりとしっとりの丁度、中間的なテクスチャで、ハンドプレスをしていくとしっとりとした潤いのある肌感に変わりますおねがい

翌日もふっくらとした潤いのある肌を感じられました星

刺激もなく、シンプルな使い心地が、永く使いたいと思わせるベストコスメですラブラブ

 

ぜひ、皆様もお試し下さい流れ星

 

ブロネット様、アクセーヌ株式会社様ありがとうございましたキラキラ

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

  

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
フリマアプリにも挑戦中お願い

 

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

 

 

お試しモニター案件が沢山ラブ

お世話になっている、モニターサイトはこちら下矢印

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
ペットのおうち
 
虹の橋
 
犬の十戒
 
犬の聖歌