30歳を迎えた、

年収300万札束

新米奥さん結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

お世話になっている、ブロネット様よりモニターの当選をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

今回、モニターさせて頂いたのは…

『 ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ』

商品はこちらから♪

 



こちらの商品は…

 

酵素が分解!クレイで吸着!

“毛穴レス肌”を叶える、ボタニカルクレイ酵素石けん

 

なんですラブラブ

 

角栓やざらつき、くすみや黒ずみなど、女性に肌悩みはつきものですよねタラー

私自身も、ここ最近角質が厚くなってしまっている箇所があり、とても悩んでいましたえーん

 

そんな肌悩みを洗いながらケアしてしてくれる心強い洗顔石けんで、黒ずみや毛穴詰まりを酵素が分解しながら、クレイで汚れを吸着しながら落としてくれるんですウインクキラキラ

 

おすすめしたい配合成分としては…

 

丸レッドボタニカル酵素

毛穴の汚れや、硬くなった古い角質を浮かせて分解ピンク薔薇

 

丸レッドホワイトクレイ

角質や黒ずみ・角栓など、汚れをしっかり吸着して除去ピンク薔薇

 

丸レッドAHA

古い角質をケアして、ザラつきやくすみをオフして透明感アップピンク薔薇

 

 

それ以外にも、洗顔としてでは無く、なんと濃密な泡が“酵素泡パック”としても使用でき、毛穴奥の汚れを根こそぎ吸着してスッキリ洗えちゃうんですびっくりハート

 

一石二鳥でケアできる、まさに私のようなズボラな女性には特におすすめですちゅー

 

早速、お試しさせていただきました流れ星

 



洗顔ネットを利用しての泡立てですが、驚くほどもちもちっとした弾力の泡に仕上がりました爆笑星

肌にのせると爽やかなシトラスアロマの香りと共に、ふわふわとした泡が肌に密着キラキラ

驚いたのは洗い上がりで、最近は肌に少しゴワゴワ感を感じていたのですが、1度の洗顔でまったく手触りが違うくらいにつるつるっとした仕上がりになりましたびっくり

正直1度の使用でここまでの肌感の違いを感じられると思わなかったので、嬉しい驚きでしたラブラブ

角質ケア系の洗顔料は、肌がピリピリしやすいイメージをもっていたのですが、こちらの商品はピリピリ感は一切無く、それでいて洗い上がりに違い感じたので、さすが20種類もの厳選されたボタニカル成分が入っているだけあるなっと思いましたルンルン

日々の角質ケアがいかに大切かを実感グー

永く使い続けたいと思えた実力派の洗顔ですウインク拍手

 

 

ぜひ、皆様もお試し下さい流れ星

 

ブロネット様、ステラシード株式会社様ありがとうございましたキラキラ

 

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

  

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
フリマアプリにも挑戦中お願い

 

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

 

 

 

お試しモニター案件が沢山ラブ

お世話になっている、モニターサイトはこちら下矢印

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
ペットのおうち
 
虹の橋
 
犬の十戒
 
犬の聖歌