30歳を迎えた、

年収270万札束

絶賛婚活中結婚指輪

のごくごく普通の地方OLが、気になったこと·もの·話をのんびりと書かせて頂きますデレデレ合格

 

 

学生時代は、みんなで朝までわいわい・ただひたすらお酒を大量に飲むニヤニヤ

そんな飲み方をよくしてましたが、アラサーともなると『眠気に勝てない』『量より質へ移行』が年々強くなってきております照れ

 

そうなってくると、ちょっとおしゃれな大人な飲み方を覚えたいという気持ちが出てきていたので、友達とBARデビューをしてきました照れ赤ワイン

 

{F2162D02-39AF-4BED-81D5-32830A691E30}

 

今回お邪魔させて頂いたお店は、席は全部でカウンター6名分しかないBARで、1杯1杯バーテンダーの方が説明をしてくださるんですびっくりルンルン

 

少し背伸びをしたお値段ではありましたが、ゆっくりとした時間を過ごせて、こういう時間を過ごせる飲み方もいいなキラキラっと思いましたニコニコ

 

お金の使い方と同じ位に、“時間の使い方”にも着目して過ごせるようになりたいと改めて実感しました流れ星

 

 

お得案件いっぱいニコニコ

おすすめポイントサイトはこちらラブラブ

 



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

フリマアプリにも挑戦中お願い

宜しければ、こちらから登録お願いしますチューリップ

 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「HXCTKE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO