あっという間に2月も終わり。。。

やっぱり冬って寒かったよね、って
毎日寒さを実感していたアラフォー。

暖かい春まで
あと少し笑い泣き








毎年1月に参戦していた
ふるさと祭り
久々に東京ドームで開催され、
パパの数少ない楽しみの年間予定なので
ふるさと祭りに行ったり

お友達宅で子連れ新年会したり


チビーズのクラスがインフルエンザで
学級閉鎖になったり


でも我が家は
風邪ひとつ引かない
健康な日々を過ごしていたり


毎年恒例
次女プレゼンツ
節分豆まきバトル
をしたり。


日常と変わらない
バレンタイン
を過ごしたり。




アルマジロみたいな姿の老犬は

現状維持で過ごせていて





ツチノコのような
ニャンは相変わらずマイペースに
穏やかな時間を過ごしていたり。


そんなこんなで
2月も
あっという間に
終わって
しまった笑い泣き







こうやって
1年がサラッと過ぎて行くのねん








パン好きな我が家。
ふるさと祭りで買った
パン🍞2種をチラッと。


スイカパン!

見た目で買ってみただけで

お味はあまり期待していなかったけど



子供達に大人気❗️

あっという間に完食でした。


ほんのりスイカ🍉味

種はチョコレート


子供達は

富士山🗻パンと

悩んでたけど



。。。

選ばなくて良かったな。







↑栗に目がない
次女と私が勢いで買った
栗きんとん生食パン🍞


栗が沢山!
モチモチ!

コロナ禍で休止されていた
ふるさと祭り

今年も美味しいを
1月から食せました照れ