※拙い文、更新少ないblogにお立ち寄りいただき
本当にありがとうございます😭

広告目的のフォロー申請が多いので
生意気ながら、フォローの申請は
最低限、blogを読んでいいね!を下さった方
限定で承認致しております。
ご理解の程よろしくお願い致します。




お天気の良かった祝日
弟家族が遊びに来たので
子供達のサーフィンデビュー
をしに行きました!



うちのチビーズも甥っ子も初サーフィン。



我が家のパパが半日海に浸かりっぱなしで

サーフィン教室してました🤣



そんな子供達をヨソに

義妹と私はテントでのんびりタイム。


弟は釣りへ


我が家のパパだけ

大変な1日でした(笑)


パパ、ありがとうね!




そして

弟夫婦とサーフィンを見ながら

話していると


弟が突然


彩雲だよ!


と、空を指差しました。




初めて彩雲を見て、ちょっと感激キラキラ





↑やっぱり写真だと

虹色のような色味は写らなかった笑い泣きガーン





でも、とってもキレイでした!





いいことが

訪れそうな予感ですラブ