(10歳長女)
ランド(ディズニーランド)
ドラゴンフルーツ
食べてから
大好きになっちゃって〜



と言い出した長女。



JKかっ!




ママの10歳の頃は
ドラゴンフルーツなんて
近所の
スーパー
にも
売ってません
でしたけどー


初めて食べたのすら
いつだったかしら、、、
笑い泣き


便利な世の中になりまして
スーパーで¥200で
お釣りがくる値段で
買えるようになった昨今。


先日近所のスーパーで
売ってたのを発見👀した
次女が、
○○○(長女)が好きだから
買って行ってあげよー

だなんて言うから

ドラゴンフルーツの
切り方
次女が調べて切るなら
いいよ、と言うのを条件に

初めて
ドラゴンフルーツを
購入しましたデレデレ





見た目

触りたくない

なんて思ってしまった母。



スーパーから帰宅し

次女が得意気に

長女に報告すると

早速自分で切ると言い出し

切り方を検索し始めた長女。


便利な世の中

何でも検索すれば

出てくるよねー。












こんな時の長女は

大胆なので

サラッと動画を見たら


ザックザック切り出しまして。


購入きっかけになった

悪魔の囁き次女は

結局なーんにもせず🤣

ずっと遊んでました(笑)








長女しか食べないから

切った側から食し


ウンまっ!


とモリモリ

あっという間に

食べちゃいました🤣






うちの

JKのような10歳。


生意気化が

止まりません笑い泣き










ママが10歳の頃は


メロン🍈

で感激

してたわっ!