たまに料理の参考として

みきママさんのblogを拝見してます。



ある日


焼肉のたれ

ハヤシライス


と言う見出しをみて



焼肉のタレびっくり⁉️


出来るんかいな⁉️



と、なって


チャレンジしてみました!







↑写真

これしか

撮ってなかった

笑い泣き



我が家は2倍の量にして

焼肉のタレを中辛と甘口を

半々にしました!




子供達の感想は


美味しーラブっておねがい


パパも


焼肉のたれ感ない!とな。





簡単だったし、市販のルーより

ドロッでもなくサラッでもなく

我が家好みに出来ました!




作って良かったな照れ