昨日、携帯電話📱を機種変しました!


5年振りに。。。


ビックリされたよねー


まだiPhone7plus使ってたんですか❗️

って(笑)




でも


壊れて無かったし

元々携帯に執着無いしー



昭和生まれのアラフォーは


新しい操作や

新しくしてデーター移行とか

ダウンロードし直すとか


メンドーだなっ

って思ってしまうのよーおいで




だからプランの見直しだけ何回かやって

5年が過ぎてました。

(24回払い買取プランなんて5年前にはなかったしね)



でもね。


いよいよ


ホームボタン?を押すと

カチカチと言うようになり


ちょっと見に行ってみる?

って行ったら、勢いで買いました(笑)




やっぱり色々メンドーだったし

ケース探したり

フィルムも上手く貼れるか問題とかあったけど



やっと今日から通常利用できてます。




あっ



Apple musicだけが

うまく進まない、、、


再起動

再ダウンロードしても


じぇんじぇん進まない、、、



誰に聞けばいいんだえーん





もう、こうなるから

昭和のおばちゃんは


新しいモノが苦手なのよ。



あと少し苦戦してみます笑い泣き