今日は久々に友人とランチしてきました照れ




見た目男子ですが
中身は違います

出会って2年位でカミングアウトされたけど
カミングアウトしなくたって

出会った当初から気付いてたよデレデレ


そんな友人とは
20歳からの付き合いなので
かれこれ…ちゅー秘密


お互いの仕事や恋愛や諸々は
知り尽くしてる中です。

パパも公認
見た目男子中身女子
ベストフレンド



彼が地方転勤したり
お互いが恋愛に夢中になってる時は疎遠だったり
私が結婚、出産でバタバタしてたので
10年くらいメールだけのやり取りでしたが、

彼が会社を退職し
海外へ語学留学したのを機に
また会うようになりました。


やっぱり、自分の大切な友人と会うのが
1番気楽で何でも話せて楽しー!


あーでもない
こーでもない


旦那さまや子育て、幼稚園のお母さんとの関係を聞いてもらったり


彼の仕事や彼氏や結婚について話したり。


末っ子長男に至っては
友人の彼との初対面の時に
同席してます。

長女も次女も
友人が男性が好きと理解してます。


姉妹は彼らの結婚式に行きたいんですってー照れ
まぁ、どこまで理解してるかはナゾですが(笑)



↑子連れじゃなかなか行けない
韓国料理をチョイス。


辛いの大好きラブ




そして



↑こちらでお茶ちゅー




何も飾らず


どこまで話していいか
この距離感、大丈夫か?


と、ちょっと考えながらのママ友のランチ会より


言いたいこと
聞きたいこと
その他エトセトラ

が出来る友人との会合が
私をリフレッシュさせてくれるのですちゅー



次回会うのは来年。



見た目男子中身女子
の彼の話はまたいつかウインク