先週末、お天気が良いからと

パパ不在の中
母方親族と紅葉を見に行って来ました。
伯父の小ちゃな野望付き。



山登りとか苦手なのにー




↑まだ早くない?って心の中で呟いてみる。



ほらね、、、






今年は暖かいから紅葉もゆっくり目の関東。



紅葉を満喫するより

激混みな高尾山を堪能(笑)



下山するのに1時間ちょっと待ちました…




せっかく高尾山に来たのだから、と
お参りついでにおみくじを。



長女

位負ってなに?(笑)
余りにも良すぎる強運…長女らしい(笑)


次女


良くも悪くもないが次女らしい(笑)



ちゃっかりな末っ子長男らしい大吉(笑)


そして私



ハイ、想定内!
長女撮影でちょっとブレ気味(笑)

ジャンケン、おみくじ、アミダ、ありとあらゆる勝負にメッポウ弱いです。


紅葉メインが
いつの間にか
おみくじメイン
に振り回されて帰宅したのでありました…




↑チビーズよ、そんなにひっぱり蛸になりたいか…




伯父の末っ子長男をロープウェイに乗せたい!って言う小ちゃな野望から始まった高尾山登山。


ケーブルカーだけどねー