初めまして、Lemon(レモン)ママです。

数あるBlogよりお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

 

 

Lemonファミリーは

長女(6歳)  小学校1年生

次女(5歳)  幼稚園年長

長男(3歳)  幼稚園年少

 

ワン(12歳)&ニャン(11歳)&1歳年下パパとの大家族です(笑)

 

 

毎朝、早くしなさい!  急いでー!  時間みてー!

 

なんて言いながらバタバタ子供たちを送り出しています。

 

ケンカしない!  お片付けしてー!

 

毎日言うことは同じでヒステリックは悪化しまくり・・・

 

もうこんな自分が嫌で涙が出てくる時もあります。

 

優しいママになりたいのに・・・

 

 

でも、こんな私の日常を綴っていったら

 

「あっ・・・私もだ」

「うんうん、わかるわかる」

 

なんて、フタをあけたらそんなママが1人くらいいるんじゃないかな?って

 

あー私だけじゃなかった、って思っていただけるかな?

 

こんなママにならないよう気を付けなきゃって振り返る方がいるかな??

 

なんて、軽い気持ちで始めたブログです(笑)

 

 

そして何より、私のブレイクタイムとして。

この場で日常を吐き出し、冷静かつ客観的な自分になれるよう・・・

 

 

 

 

 

優しいママへの道のりは遠いのであります。