前回のシンギングボウルとはなんぞや?
の後、時間が経ってしまいました!
毎度ブログ書くのが遅くすみません!

では、本題のシンギングボウルについて、
シンギングボウルにはどんな効果があるの?

シンギングボウルは古代から人々の体の痛みを和らげたり、心を落ち着かせ、調和をもたらすと言われていました。
また浄化のパワーも強く、空間やオーラの浄化にも多く活用されていました。
人の体にも気は大きく影響しています。気が乱れると心身にも影響が出てきます。まず、体の気を浄化し、クリアな状態にすると、プラスの気を体に取り込みやすくなります。

あと浄化のほかにシンギングボウルのもう一つの特徴はその「波動」です。シンギングボウルを体験されると、その「波動」が心と身体に直接働きかけ、固くなっていた心や身体に刺激が与えられて何等かの循環が促されることを実感できます。

お客様からの嬉しい報告例では、
○いつも痛みで動けないほどの生理痛が嘘のように良くなった!
○精神的に落ち込んでいたが、生きる活力が湧いた!
○睡眠が深くとれるようなった!
○気持ちが穏やかに過ごせるようになった!
などなど。

実はシンギングボウルの極意は、倍音と波動を体に循環させ、なりたい自分になる!と私は思っています。


テテセラピーにいらした「心身ともに疲れてる、、」
「元気が欲しい!」いうお客様にはシンギングボウルのセッションとボディトリートメントの組み合わせをおススメしています。音、気の循環をぜひ体験してください♬