今回は療育関係ない内容になります。

気持ちをただ吐き出してるだけのブログです。

後々消すかもしれません。。


以前このようにブログにしていた友達が居るんですが、、、


この友達が先日旅立ったとの連絡がありました。


高校の時に友達になって以来、ずっと仲良くしていました。

特に社会人になって、年2回旅行に行ったり、数え切れないくらい色んなところに一緒に出かけました。


失恋した時は一緒に笑い飛ばしてくれたり、怒ってくれたり、

お酒の失敗をしたときも、結婚が決まった時も良い時も悪い時もずっと友達でした。


くだらないことを話したり、若気の至りでちょっとした悪い事もしました。


こんな人にはもう出会えないから、出会えて良かったっていつも思っていました。


それがおよそ1年半前に難しい病に罹り、まだ幼い子を残して旅立ってしまった。


暫く会えてなくて、絶対会おうねが会えたらいいねに変わり、会う事が叶わぬままになってしまった。


正直ほんとに悲しくて悲しくて、喪失感でいっぱいなのに涙が出ず、何故か怒りが湧いたり、嘘としか思えない自分がいます。


友達を亡くすのは初めてです。

この気持ちが昇華される日は来るのでしょうか。


寂しくて悲しくて亡くなったことを認められそうにもありません。