幼稚園に入園して今日で3日目びっくりマーク


慣らし保育中で1時間半程度で帰ってきてます笑


さーちゃん行き渋ることなく、通っていますキョロキョロ

行きたくなーいって入り口で泣いたりする事もなく、お迎えの時も泣いてないし、かといってすごーく楽しそうというわけでもなく、淡々と受け入れて通ってるように見えます笑


基本我が道を行く子なので、順応性本当高いです笑ううさぎ


担任の先生からは正直さーちゃんの困り感について言われる事が多いです滝汗

初日から心がおれましたハートブレイクあせる


ですが、保育室内では好きな遊びをして楽しく遊んでるらしいです飛び出すハート


私的にはそこが大事飛び出すハート 


そして帰ってきても情緖不安定な様子もなく、とにかくよく食べるし、お昼寝もしてます笑 

(お友達はもう行きたくないって家で泣いているそう)


とにかくもう様子見るしかないですねキョロキョロ笑

私は見守るしか出来る事はないので、、、


今1番困ってることとしては大事なABAをやる時間が激減してしまいました大泣き

慣れない幼稚園で私まで疲れてしまっていて、2時間くらい出来てたのが半分以下になってしまったゲッソリ


少しずつABAの時間を確保できるように工夫して行かなければ!と思っている所です汗うさぎ