昨日は「-43-」の情報をずっと漁ってました!
今日もダラダラと書く日じゃないと思うので簡単に。



まさか「メタり」のバージョンを変えて来るなんて全く予想してませんでした。
体験出来たメイトの方々が羨ましいです!

今日は2日目、ファイナルのファイナル!
セトリ少し変えて来る気がするんですよね~

私、個人的には昨日「Starlight」「NNB」「アルカディア」をやるだろうと予想してたのですが、大ハズレでした。

てゆーか昨日のタイミングであのインタビュー?
まぁ詳しい感想は後日書きますが、

あれ、モアちゃんが全部持っていっちゃいましたよね!

って感じたのは私だけ?

メイトの方々、ツアーファイナル楽しんでください!羨ましい!