今更ですが最近「唐揚げ」にハマってます。
最近一番ハマってるのは近所の唐揚げ屋にある「油淋鶏」、これがまた最高!
自分で唐揚げ作ったりもするのですが、何でお店みたいにならないんでしょう?




★今回もオッサン2人の個人的妄想です★

私「でもな、さっき「本気で世界をとりに行く準備」って言ってたやん、それで今まで通りに、ってちょっと俺には意味わからんのやけど」

友「そもそもよ、今更2人で散々喋ってきたけど
BABYMETALって言葉というか理屈で説明しにくいやん」

私「そうなんよ」

友「それにね、スーメタルのそもそものポテンシャルがもう俺なんかでは想像出来んし。
だから今回のライブで感じたのは、あくまでも俺ごとき凡人が感じた事よ、

あくまでも「BABYMETALの音」で感じた事よ、
これはスーメタルの「音」も合わせた全体の「音」の印象よ。
「音」ってその人の感情や生き方、性格がどうしても音に乗っちゃうんよ、上手い下手関係ないんよ、上手いから感動する、下手だから感動しない、って訳じゃないやん?テクニックも同じよ。
「音」ってそうゆうのが出ちゃうから感動ってやっぱりその人の生き方なんよ。



それに俺は今までクラッシック畑メインで仕事してたからどうしても「何を伝えたいか、表現したいか」を考えてしまうんよ、

それで今回のLEGEND-MMよ、
今回ライブの「音」で俺が感じたのは、

これからとんでもない事しますよ、
みんな私達についてきてね、

ってイメージ?
違う言い方するとジャンプする前に一旦しゃがむやん?そんな感じ?
ジャンプする前に今年は「BABYMETALの音」を最終調整してる感覚?調整という言い方は良くないね、「何かを隠してる?」的な?

ただ、これは凡人の俺の感覚やで、コバさんやスーメタルみたいなぶっ飛んでる人はもっと凄い構想してると思うよ」

私「そんなん俺にはわからんわ、スゲー!って思っただけやもん」



友「あくまでも個人的妄想やからね。
何かやってくれそうな「音」やったんやけどな、それに俺、ずっとモアメタル見てたって言ってたやん?
それでもスーメタルは凄いって何度も目が行ったもん、惹き付けられたよ、どんな事したらあんなになれるんやろ?って」

私「only the ~よ」

友「そう!それよ!それも言いたいんよ!」

私「何?どういう事?」

友「そもそもBABYMETALってキツネ様の巫女的な設定じゃん?」

私「コラ!設定言うな!」




長いので続く