寒い!先日まで暖かかったやん!
こうゆう気温の差はオッサンにとっては気を付けないと危ないんですよね。
メイトの方々も体調にお気を付け下さいね。



★オッサン2人の個人的妄想です★


私「で?俺の感動したギミチョコはどうやった?」

友「あれ良かったよね~、横アリで見たのは俺が何年か前に見たギミチョコとはもう別物の様な気がしたよ、照明もカッコイイ!」

私「そうやろ?俺もコロナ前から参戦してなかったからな、全くの別物じゃん!ってなってて感動したんよ」

友「ちょっと感じたんやけどな、これは俺の個人的な予想よ、妄想よ。

やっぱりスーメタルは「特別」やね!
東京ドームの後に森先生が

「自転車乗れなくてもいい、漫画読めなくてもいい、だから東京ドームで歌わせて欲しい、って中元は悪魔と契約したんじゃないか?」

みたいな話をラジオでしたのはメイトなら皆知ってる話じゃん?
俺、今回ライブ中にその話を思い出したもん。

俺、今回ライブ見てちょっと感じたんやけど、BABYMETALって次のツアーからガチで世界を獲リに行く「準備」に入るんじゃない?」

私「何?どうゆう意味?今までもガチで海外ツアーしてきたやんか」

友「勿論。ちなみにこれはダンスではなく「音」だけでの妄想やで。今まででの海外ツアーは、要はガチの「種まき」よ。
今まででが本気じゃなかった、って訳じゃないんよ、コバさんがスーメタルの成長に合わせてた、って意味よ。



俺なんかが想像出来ない位のスーメタルの努力による「歌声、音」の進化、成長がコバさんの理想に段々近づいてきたんやないかな?一番彼女の事を理解し信頼してるのはコバさんだろうし。これ妄想やで

私「スーメタルの成長に合わせて種まきをしてきた、って事やね」

友「俺みたいな半端者が妄想して申し訳ないけど、コバさんならきっとこれが完成では無く、まだこの先の音を目指してるんやろな、ただ、これは俺が座ってた場所の影響でそう感じたんかも。

そう思ったのは、コバさんの中で、今はまだスーメタルがその「音」に近づいてる途中段階と思ってるんじゃないのかなって。それもあとほんの少しの所まできてるんじゃないか?って。

だからさっき「準備」って言ったんよ。
でもな、スーメタルって規格外やからな~、
きっとあと少しどころじゃないんやろな~
俺の基準なんて全く当てにならないんよね~
なんせ俺なんかより彼女の事を知ってる森先生が
「悪魔と契約」って思った位やから。
これはあくまでも俺の勝手な妄想やで」



私「そう考えたら今回のテレビでのスーメタルの発言もちょっと納得できるかも」

友「そうやろ?俺もあのスーメタルの言葉で、

もしかしてコバさんの中で、種まきは終えて、来期から「世界征服」目指してガチ勝負なの?

って思ったもん、
特に今回のライブは彼女達の「決意」みたいな物を感じた、ってさっき言ったやん?
だから余計な妄想を考えてしまったんよ。




私「じゃあ次のツアーは?」

友「いやいや、俺みたいな半端者に聞く?
って、多分、今まで通り、コバさんが目指してる「音」に向けて、スーメタルと一緒に理想に向かって色々実験するんじゃない?

無理にやろうとせず、スーメタルの事を一番に考えてこれからも進んで行くんじゃない?「愛」を感じるもん。

何回も言うけどこれは完全な妄想やからね」

私「俺にはわからん話やな」

友「最新のBABYMETALが最高のBABYMETALって事よ、結局。
ホント、メイトの人はよく言ったよね、まさにその通り!って思ったよ」

私「ちょっと来年度が楽しみになってきた」