★意気込みのみです★

MOMOMETAL Happybirthday!!!

BABYMETALの~ あるある言いたい~
BABYMETALの~ あるある言いたい~
参戦パスしても直前でやっぱり参戦しがち~

BABYMETALの~あるある言いたい~
BABYMETALの~あるある言いたい~
買わないつもりが買っちゃいがち~

そりゃあそうです、この日、ここでしか買えないんだから。




さあ!私も久しぶりの参戦です!

「LEGEND-MM 21NIGHT」

ヤバい、ドキドキする。
てゆうか昨日から情報が色々入ってきちゃってるし動画まで、、、
余程楽しいライブだったんでしょうね。


上から降りてこようが、
デスボだろうが、
はったちの夜だろうが、
泣っき虫な奴だろうが、

嬉しいからいいんです!
楽しいからいいんです!

これ、初日参戦のメイトさん、たまらんかったでしょうね~。

「ドキモ」からの「THE ONE」?マジか、、

今回のライブはかなり楽しいライブになりそうです!

メイトの方々、日本のBABYMETAL教のカオスを、一体感を、、、世界に見せつけてやりましょう!
そしてMOMOMETALをお祝いしましょう!

★★モノクロームめっちゃ楽しみです★★