今回の横アリ参戦、今の私は時間があるのでいつもの私なら車でのんびり移動するのですが、
私の車が古い!長距離は怖い!
走行距離はまだ5万キロ位と少ないのですが15年以上前の車なので長距離はちょっと、、、



★今回もオッサン2人の個人的妄想です★


私「そうそう、忘れてたよ、「メタり」よ!
あの曲やって欲しいんよね~、絶対に盛り上がるやんか」

友「そう言われたらBMTHのフェスはやったけど幕張もPIAアリーナも歌ってない気がする、いや、やってないよな、確かに聞きたい!」

私「そうなんよ、確かやってないんよ、怖いな~、横アリでまたやらんかったらショックよ、フェス以上のメイトのカオス度増し増しの映像が撮れると思うんやけどな~」

友「そりゃあフェスとは比べもんにならんよ、初日だけ歌ったりしたら滅茶苦茶ショックやな」

私「あと大好きな「PAPAYA!!」やね」

友「それはツアーの流れ的にやるんやない?海外でもやってたやん、それなら俺は「Time Wave」かな、なんかイメージ的にライブで化けそうやん?」



私「そうなん?だいぶセトリまとまってきたな、ってオッサン2人の希望セトリになってしまいそうやね、ラストは「ROR」で「we are~」、そして「ヘドバン」からの「THE ONE」で」

友「じゃあヘドバン以外の定番から行く?
「ギミチョコ」「メギツネ」「PAPAYA!!」「Distortion」「KARATE」こんなもん?」

私「じゃあ今回のアルバムから「L&D」「モノクローム」「Mirror Mirror」「神撃」位?」

友「そうやな、でもメタりは無い気がする、
順番はまぁどうでもいいんやない?
要は一発目次第やん、未発表曲かどうかでその後が変わるもん、今回で横アリの様式美がわかるよな、話は変わるけど物販どうする?」

私「ん~、買いたいけどTシャツは迷ってるんよ、もう未開封だけでダンボール1箱あるもん、東京ドームのもまだ未開封やしな、もう自分でどんなTシャツ持ってるかわかってないしね」




友「俺は物販、勿論全買いやで!フェスのみでそもそもワンマンライブ初めて参戦やからな、めっちゃ楽しみよ!お布施お布施!BABYMETAL教!
でも俺BABYMETALのTシャツ持って無いんよね、BMTHのTシャツで大丈夫かな?」

私「そんなん気にする人おらんよ、何でもええんよ、それに俺の予想やけど今回「神器」有りのライブやん、だからTシャツ隠れると思うよ、モノクロームもいつもならスマホのライトやけど多分今回はその「神器」が一斉に光るんやない?」

友「ワオ、それはちょっと楽しみやな、じゃあ今回はカオス集団のライブって事やな、ヤバい、初めてやからちょっと身震いするな」

私「以前の全員白塗りよりはましかな?いや、同じか」