久しぶりに14時間寝てました。
自分では気付かないのですが、きっと疲れてるんでしょうね。
暑くなってきたので皆さんもお体にはお気をつけくださいね。(体を壊して数ヶ月仕事休んでた私が言うのもなんですが、、、)



で、今回も前回の続きです。
毎回ですが、あくまでも2人の個人的な感想です。それと、以前も書いたのですが、本当の会話では2人共「お前」という言葉は使わず名前で呼んでいます。


友「まぁ武道館はデロがまだ出てないからな、
あのオーブニングの新しいBMDみたいな曲?
あれもよかったよな、」

私「イヤイヤ、そういうのは改めて話をしよや、
今話すと中途半端になるからな。
今はSU-METALに全集中!」

友「全集中てて、、お前鬼滅見たん?」

私「いや、全然見てない、、ちょっと使いたかっただけよ、で、俺の中での武道館の一番カワイイはMOAMETALのGJ!
あれ見た?

俺もMOAMETALに怒られた~い!

って思わんかった?」



友「イヤイヤ、イヤイヤあなた、あのね、確かにあれはカワイイ部門をかっさらって行ったよ、行ったけれどもやね、今はSU-METALやろ?」

私「わかってるよ!
もちろんそれはわかっているけど、まずはあのMOAMETALの事を言うべきやん、武道館のカワイイ!について話をしてるのにあのMOAMETALの事いわなのは失礼やん!」

友「まあな、言いたい事はわかる。
あの曲のMOAMETALはヤバいな、」

私「1回しか見てないから詳しくはわからんけど

MOAMETAL、やってくれるな~

って思ったわ。

で、SU-METALにいこうか、

俺的には最後のROR、

レ~ジ~スタ~ン~~~~ス

今回あれ長かったよな~
あの直後のSU-METALの表情!


1秒も映ってないと思う。あの斜め上を向いてのロングトーンからの正面向いた時の満面の笑顔と、満足感、そしてやりきった感なのか、ドヤ顔からの笑顔?にも見える?もしくはその色々な感情が混じった笑顔なのかは当の本人しかわからないけど、あの時のSU-METALはカワイイ!!間違いない!」

友「細かいな、ちょっとそこのSU-METALの表情は俺は思い出せんな、どっちか言うとその後の10個の銅鑼のイメージが強過ぎやな、

そうそう、あの10個の銅鑼と言えばアレよ!
SU-METALがMOAMETALにマイク渡したやん、
どうせならMOAMETALに何か言って欲しかった~、観客も何か言うと思って一瞬ウォーってなってるやん」

私「わかる~、わかるわ~、
俺はな、あの銅鑼と言えば。5個目の銅鑼を鳴らした後のSU-METALの表情!
あれがカワイイ!
あの、5個目だけ一瞬、一瞬やで、口をすぼめたような表情するんよ、あれは普段せん表情やで、最高!」

友「わからんわ!」

私「俺はいつもの癖でSU-METALの表情ばかり見てるからな、でも見間違いかもよ、多分5個目鳴らした直後よ」

友「行きたかったな、」

私「行きたかった、、」

友「ちなみに俺はまだあるで、これは武道館じゃないけど間近で参戦した時に発見したSU-METALのカワイイ!が。」

私「マジか!」

つづく