数々のMOAMETALの誕生日をお祝いする動画やコメントが上がってますね。
彼女の誕生日をお祝いしたいという気持ちがそれぞれのメイトさん達、職人さん達のエネルギーになっているんだ、と感じ、毎年感動しています。

彼女は本当に愛されているんですね!

なんせ「最も愛を大切に」ですから!





でもって本題ですが、色々と他の予定が重なった為、次回からは間隔を開けてブログを書いていこうと思います。

で、前回の続きです。
相変わらず誤字が多く申し訳ございません。
(ワールドプレミアの画像はスクショ禁止なので使ってません)

私「で?YMYであるお前のSU-METALのカワイイを聞こうか?」

友「まぁせっかくやからSU-METALに感じてはあえて最近感じた事を言おうか、

なんせ

最新のBABYMETALが最高のBABYMETAL

やからな。

あの武道館のワールドプレミアやったっけ?

あのドキモからのギミチョコ、
あの日あの時あの場所で、あの2曲の流れ、メイトの俺的には

これ、騒げないのは辛いやろなぁ~!

って気持ちやったんやけどな、

これだけは断言出来る!
あの2曲のSU-METALはカワイイ!!
これは間違いない!」


私「お~!
いいね!そのセリフ!
それわかるわ~!
もうあの曲、彼女ニコニコやったもんな、
で、なんやったっけ?
記憶が曖昧やけど日本語で何か言った気がする、

盛り上がる準備はできてる~?

やった?」

友「そう!多分ギミチョコやった。
あのSU-METALはカワイイ!
お前もそう思うやろ?」

私「あれはカワイイ!!
ドキモでSU-METALが

SAY!

って言わないのも新鮮やった」


友「あ~、お前そういうの結構見てるもんな、
そういえば 
「今日はすぅちゃんの指先だけを集中してデロを見る」とか
「もあちゃんの目線だけを集中して見る」
とか、色々縛りを付けてデロ見てるよな、」

私「そ、そうなんよ、でもこれがまた結構ドン引きされるんだよね~」

友「いや、俺は凄く助かったんやで、いや助かったって言う言い方はおかしいな、YUIMETALの色々な発見が出来たって言い方が正しいかも。

前にYUIMETALの色々な縛りでデロ見た感想教えてくれたやん、
指先だけ、とか目線、表情、足のつま先、肘の動き、YUIMETALの姿勢だけ、ってのもあったっけ?
あれは凄く新たな発見があったんよ、」

私「いや、、、改めて自分の事を人から言われると俺かなりの変態やん、、、
ただこれだけは間違えんといてな、
何回も何回も同じデロを見るから縛りを付けて変化が欲しい、ってだけやからな、
それに食い入るようにそれだけを見てる訳じゃないし、それに専門的な知識がないからそれについて考察したりとかは全くする気ないから!
そんな人に言うレベルではないよ」



友「いや、それは知ってるわ、
でも、デロ見た回数をメモってるのはちょっとヤバいかも、、、今いつも見てる広島はもう100超えた?」

私「いや、まだよ、広島は時間が長いんよ、あと15回位で100かな」

友「ヤバいわ、ちなみに話変わるけど今までで1番見たデロは?」

私「ダントツのぶっちぎりでメトロック、」

友「何回?」

私「〇〇〇〇回」

友「ヤバいわ、当然縛りを付けてやろ?
ガチやな、、、あえて何の縛りを付けて見たかは聞かんとくわ、、、

じゃあ、そんなお前があの武道館ワールドプレミアのSU-METALの1番のお気に入りを聞こうか?」

私「それ聞いちゃう?
ってあの映像は1回しか見てないから!!
スクショも禁止やし、、、

でもな、俺はコレ!って言うのはあったよ」

つづく