改めて当時の広島参戦した時のブログを読み直しました、
あの時はこうだったああだったと色々思い出し、当時の感情が甦り改めてBABYMETALに感謝の気持ちで1杯です。
広島は私にとって初めて勇気を出して他のメイトの方々と触れ合った場所ですし。
皆さん本当に優しかった~、
ライブが終わってみんなで会場の周りのゴミ拾いをしたのも広島が初めてでした。

それと当時のブログを見て感じた事、
同じ画像結構使ってる、、、
スマホには3000枚以上の画像あるのに、、、




で、本題です、
まぁ長い、、
この話長いのでまだまだ終わる気がしない、、


友「カワイイか~、
でもまださっきのShineの事全部言ってないんよ、SU-METALの歌い出しの

twilight~

ってあるやん、
あのアコギからの  twilight~、
  の歌い出し、アレが俺には堪らんのよ、

私「わかるわ~!堪らんやろ!?」

友「堪らん!
ハートにジワ~ってくる!
こんな歌い方するんや、反則やん、
って感じ。」

私「わかるわ~、めちゃくちゃわかるわ~
それとな、俺的には最後の

Shining in my heart
Shining in your heart

の、  heart   のSU-METALの声、
あの声が堪らんのよ!
わかる?」

友「わかる、あの低音も心に響くよな~」


私「で?お前のカワイイは?
いや、ちょっと待てよ、
お前はYMYやからきっとYUIMETALの事しか言わんやろ?だから今回は3人それぞれのカワイイ!を聞こうか、まずはYMYであるお前的なYUIMETALのカワイイを聞こうか、
あのダンスが凄い、とかやないで、あくまでもカワイイ、やで」

友「俺の1番は決まってるで、
俺の個人的YUIMETAL第1位は
新春キツネ祭りのいいね!のYUIMETAL!
これは外せない!」

私「わかるわ~、俺さっきからこれしか言ってない気がするわ」

友「もうな、堪らんよ、
あの曲でYMYの俺が最大に盛り上がるのは

まだまだ行くよ!

の時のYUIMETAL!
あれ見てみ?ハートを鷲掴みにされるわ」

私「やっぱりあのシーンなんやな、俺でもあのシーンは  やられた~って感じやもん」

友「で、俺の個人的第2位は
メトロックの  いいね!  のYUIMETAL!
これもカワイイ!
それと同率第2位がロンドンフォーラムのいいね!のYUIMETAL!」



私「ワォ!それ言っちゃう?
あのロンドンのいいね!のYUIMETALは俺の1位よ、赤い靴、の時あの首をちょっと傾げたあの表情、やられるわ~」

友「あの曲は俺の中ではYUIMETALねカワイイを最大限引き出してるよ、
あれ本人わかってやってるんやろか?
あの表情はヤバいで」

私「あの曲のYUIMETALはヤバいな、わかるわ~」

友「で?お前のYUIMETALのカワイイは?」

私「だから言ったやん、ロンドンフォーラムのいいね!やって。
第2位は俺の中ではドームのTHE ONEのYUIMETAL、あの金のフード付きの衣装?
ちょっと表現しにくいけど、あの着られてる感?
あれが堪らんわ」


友「あ~、言いたい事はなんとなくわかる、
子供の七五三的な?」

私「そうそう!あれがまたいいんよ!」

友「お前危ないで、、
武道館のYUIMETALも良かった~」

つづく