ふと思い出したんです、

広島のSU-METAL生誕祭に参戦した時に、
no-metalさんが今で言う ぼっち会の方々を紹介してくれたんです、(きっと覚えてないでしょうが、ユニオンさんと会ったのも広島が初めてでした)
で、なんとその時、私が1番年下だったんです、、、

マジか、、、

皆さん本当に元気です!羨ましい!
私も頑張らなきゃ!


で、本題ですが、長いわ!
前回の続きです、

友「俺のカッコイイと感じた第1位か~

俺はウェンブリーのROR!

やっぱりこれかな?」

私「マジか!わかるわ~!」

友「やろ?あのオープニングの映像から気分がハイになるわ、
で、俺の大好きなシーンは3人がステージから花道を通っていくシーン、YUIMETALとMOAMETALは旗を持って先頭をSU-METALが歩いて行く所、

やっぱりBABYMETALすげ~な~

って思うと同時に、

どうだ!BABYMETAL凄いだろ!

って俺の中でBABYMETALを誇りに感じる気持ちが込み上げてくるシーンなんよ、」


私「わかるわ~、それマジでわかる!ウェンブリーの紅月で俺も同じ事思うもん!」


友「やっぱりRORの破壊力は凄いな、
で、お前のカッコイイと感じた第1位は?」

私「もちろん広島のオープニングのSU-METAL!
あれが俺の第1位!あの衝撃は凄かった!」



友「イヤイヤ、流れ的にオープニングは除外やろ?」

私「イヤイヤ、だってあれが1位やもん、」

友「ダメダメ、オープニングは反則よ、ただでさえカッコイイもん、」

私「大丈夫、ちゃんとあるよ、
おれの第1位は巨大キツネ祭り?やったかな?
大阪城ホールの紅月、
それもSU-METALの最後のニヤリ!
これに尽きる!
ちなみに途中も一瞬ニヤってするんやで」





友「いや、あなたね、言いたい事は凄くわかるよ、わかるんやけど、話の流れっちゅうもんがあるやん?ソロ曲は除外やって言ったやん!」

私「そう、そう言うと思ってたよ、
俺のカッコイイはドームのヘドバン、

お前らの本気はこんなもんか!

って仁王立ちのSU-METALが喝を入れるシーン、
これカッコイイわ~!




友「あれ見てると凄いよな、」

私「それとメトロックのROR!
これもいい!大好き!
おまけにYUIMETALとMOAMETALのシンクロ度が素人の俺が見てても鳥肌立ったよ、」




友「そもそもあのメトロックの映像は凄いいいよな、俺も何回も見たわ、お前が色々出してくるなら俺もまだあるで、」

私「まだあるんかいな、、」

友「コラコラ、俺のカッコイイと感じたんなは、同じく大阪城ホールの紅月の」

私「ピビ~!紅月はソロ曲、反則で~す!」

友「まぁ待てや、あの紅月の間奏の大村さん!

叫んでたな~!
めっちゃテンション高くない?



あれカッコイイわ~!

何回見ても何を叫んでるかわからんのやけどな」

私「わかるわ~、見てる方もエネルギーをもらえるよな」

友「そうやろ?あのシーンいいわ~、
また演出の話に戻るけど大阪城ホールはあの十字架の形した照明がなんせカッコイイ!
特に紅月のギターソロの時なんてエグいわ、
あれで盛り上がらん訳が無い!」

私「あの照明良かったよな~、おまけに上下してたしな、カッコイイわ~、ってお前、紅月の話するんは珍しいな」

友「確かに、でもな、俺は今でも、いや、これからもずっとYMYやからな、
てゆうかお前、俺らの話に必ず出てくるソニスを忘れてない?」

私「いや~、ソニスはもう散々2人で語り尽くしたやん、また今度にしとこうや、結局同じ話になるもん、

で?次はお前のカワイイ第1位は何よ?」

友「ん~、そう来るか~」

つづく