(・ω・` )ちょ……(・ω・` )ちょ……
ちょっ!   。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)待って!

{705E5FEA-39F8-4AE3-AC0E-C257C0A7AD0B}


ってドキドキモーニングかい!
イヤイヤイヤイヤ、参りました。
私、今回は何か分からないだろうなと思ってたんです。
まぁ2つの内、1つはもしかしたらわかるかも、って思ってたのですが、2つ共当てる方がいるとは、、、
完全に参りました。
てゆうかビックリです。
neesun7さん!!アナタですよ!

{785E58B4-8E1E-4155-949E-0D1FBA749303}


果たして今回で終わるのだろうか?
会話を書くだけだから簡単と思われがちなのですが、自分の感想を好きに書く方が遥かに早いです。今回は特にあるバンドの方の感想がメインなので、友人にブログの確認をして貰ってからのアップになるので、時間が3倍位かかるんです。
でめゆっくりしてると、悪い意味で記憶王の異名を持つ私の記憶がドンドン消えていく!
だから覚えてるうちにとっとと書かなければいけない!
そんな感じです。

{1FE38F92-CDDD-4DAD-898A-09EAE7E0AAE5}

{3386D76C-1D5A-4F99-8AC5-5C96594ACA81}


「で?何よ!何がというかどの映像で全員が泣いたんよ?」

「それがな、意外やで、まさかのレッチリ!
あのお前が作った動画あるやろ?アレよ、ただな、レッチリでは泣いたのはまだ1人だけなんよ。」

「マジか?あれ時系列滅茶苦茶やで、適当に繋いただけやもん。」

「やろ?アメリカでのカラテのC&R、あの観客が携帯のライトを付けるやつと、レッチリとのチリチョコ!そしてチャドメタルからスーメタルへのサプライズバースデーケーキ!あとKORNのコラボのやつ。
あの動画よ、そりゃぁ感動はするけどさ〜、ちょっとビックリやろ?

ボーカルの子に感動した理由を聞くとな、


あり得ない光景に思わず涙が出た。
前座だよね?それも海外で。
アウェイ感が無いじゃん、、凄い人数の観客がライト光らせて協力してくれてるし。
外国の有名なバンドの人達があんなに優しいとは思ってなかったから感動てしまった。
で、見ているうちにこの無茶苦茶なドラムで何故こんなに盛り上がってるの?
そもそもなぜ前座の BABYMETALの為に顔を白く塗ってまで一緒のステージで共演してくれるの?
って考えてたら涙が止まらなくなった。
きっとレッチリのメンバーに自分達の仲間って思われる位のレベルなんだろうなって。レッチリが応援したい!って思う位、彼女達は命をかけて真剣にやってるんだろうなって。で、それをちゃんと認めてくれてるんだろうなって。こんな凄い事を見たら誰だって泣くよ。
それに、ステージ上のみんなが誰かのマネをする訳では無く、それぞれ自分らしさを感じた。
特にスーメタル、誰かの真似では無く完全に自分のスタイルを貫いている姿を見て、自分らしさとは?って考えたら私は目標にしてるアーティストの真似をしてるだけだなって、、、私はまだまだだなって、
そしてあのドラム、みんなが笑顔になる音楽って何?って考えてしまった。あんなに無茶苦茶なのに求められた盛り上がりを要求通りに作り上げ、あの楽しい空気を作るのは見えない所で血の滲むようなトレーニングを積んだ本当のプロだと思う、私達は遊ぶ時間が多くてトレーニング不足だからステージの上であんなに楽しむ余裕が無い、私達が楽しむ余裕が無く、不安な状態なのに、それを見た観客が楽しい訳が無い、そう考えると後悔で涙が止まらなくて。

みたいな事を言ってたよ、、
ファンとは視点が違うやろ?
ステージに立つ人間の立場で見るからなぁ、衝撃的やったんやない?

で、だ。
これを見た上で、次の動画で全員が泣いたんよ。」

{6E086B16-B750-46CD-8688-710ACC541BFA}

{D6FF728C-46BB-42D6-B534-F31571B9DE3C}


「え?レッチリじやないの?」

「まだよ!1人だけってさっき言ったやん!」

「マジか、、、話長いわ、、」

「まぁええから聞きや、」

つづく

{FE2DAE6A-7E3E-421A-A0C3-D878702EECB9}

{742BFFE5-5AC8-4AE6-B749-D1465D8CAD16}

次回で終わります(。>﹏<。)💦