ちょっと焦ってます、

{738519C2-DF96-4E3C-BFA9-E16CC335AE6B}



昨日までサバトンの動画を片っ端から漁っており、何気なくツイートしたのですが、いいね、の数がどんどん増えていき、ちょっと焦ってます、
私、サバトンの事まだまだ分かってないのに、、

でも、これだけは分かりました。

メンバー全員凄く優しい!
観客も優しい!

参りました、
まさか私がBABYMETAL以外のバンドで笑顔になるなんて、考えもしませんでした。

Twitterにも書きましたが、サバトンはサポートやOAでは無く、私の中では

スベシャルゲストdeath!

きっとBABYMETALも今後サバトンに恩返しするんでしょうね。
とは言っても、私、
まだ、ニワカにもなれてませんが、、、
もう1組のスターウォーズのバンドはまだ全然調べていません。

あ~あの暴走ブロガーさんがたまにはマノウォーを置いておいてサバトンの事わかりやすく説明してくれないかなぁ〜、、

{F4F26221-536F-43EB-96A8-C881D279A251}


でもって埼玉ですよ!さ・い・た・ま!
埼玉スーパーアリーナ!

私は神戸の両日参戦の為に仕事を三連休にしていたのですが、やっぱり埼玉行きたいじゃないですか〜、
めっちゃ楽しそうだし、なんたってサバトンのファンの方の熱さもこの目で見たい!
で、私も一緒に盛り上がりたい!

でも1番は、

サバトンとBABYMETAL、
どちらも私が笑顔で幸せな気分になるバンド、

私の場合はやっぱりココが1番の肝です。

それにですよ?
サプライズでコラボなんかされた日にゃぁ、後悔しきれませんし。

すぅちゃんと戦車、一体どんな風に私の目には映るのだろぅ、是非戦車の前で仁王立ちしてる気高く誇り高き戦士の様な姿を見せて欲しい!

{1DC36069-E63D-4576-BB40-B9EA896499C9}


という事でもう一日休みを伸ばして4連休のお願いをした所、なんとかOK!
と舞い上がっていたのですが、ふと我に返り、

オイオイ、チケットの事忘れてた、、

でもこれでチケット取れなかったら最悪だ、、

でもさいたまスーパーアリーナだから大丈夫だろう、

と、最後はいつもの楽天家を発揮し、テンションが上がっています。


{62928FB0-7D67-422A-ADA1-7596CCFA1373}


でもね、私、地方からの遠征組なんですよ、、、

わかるでしょ?

チケット代、飛行機、宿泊、それも東京と神戸、、
で、ざっくりと計算したんです、
グッズは埼玉と神戸でそれぞれ2万、宿泊を一泊1万で計算すると約15万、、、

怖い怖い、、、
以前のドーム2daysよりはマシですが、、、
あの時は息子もいて2人だったから、、

私、昨日改めて思った事、、


独身で良かった、、、


これBABYMETALの事を理解していない奥さんだったらきっと殴られますよ、

ってまずはチケットですよね!
ハズレたら無理矢理の4連休の意味が無くなるし!

{8D3CC1F8-A031-44C8-BF0E-52B4F075E5F9}


で、ブログも少し変えていこうか、なんて考えています。

内容はまだざっくりとしか考えてませんが、新たな構成に挑戦をしてみて、評判次第で改善していこうかな、って考えおり、只今色々と準備中です。もちろん私のBABYMETAL愛とメイトの方々との絆、そして感謝の気持ち、のブログという幹は変えません。

{3BE9301E-6274-4C61-BF9B-BBF41F908623}