『あせらず、怒らず、諦めず』

{E44823E4-91D5-43F1-8796-E5E235F760EA}

美空ひばりさんがよく口にしていた言葉だそうです。
先行予約の告知で色々と騒がれていますが、私はこの 『あせらず、怒らず、諦めず』で今年は貫くと決めています。(気持ちは物凄くわかります)

もう見守るしかないですし。
私は黙って待ちます。私に感情を取り戻してくれた彼女達には感謝してますから。

{267EF817-CB12-405B-B1F7-91B3B7D98D90}

去年の広島で、メイトの方々に配布するつもりだったグッズで痛恨のミスをしていましたが、今年はぬかりなく準備するつもりです。
って言ってもチケットが当たればですが、、

実は今回、何を作るかは心に決めているんです。
渡したメイトさん達が思わず微笑んでしまう様な、笑顔になるような物、ってずっと考えていましたが、ある動画を見て、「これだ!」って決意しました。
とはいうものの、作製可能かどうかもまだ確認してないので、いつでも作れるように準備だけはしておこうと思います。
もし作るとなると大変だぁ〜、でも私はブログを始めてから今まで、 BABYMETALとメイトの方々にたくさん助けて頂いているのでそんなの全然苦じゃありません。
感謝の気持ちはやっぱ行動で表さなきゃ!


{42934881-1389-49ED-9FC0-4E689C9E3D77}


で、最初に美空ひばりさんの言葉を書いたのですが、今回広島に一緒に行ってくれる方が決まりました。
以前私がすぅちゃんの話をしていると、

「その子は美空ひばりさんに似てますね」

って言ってくれた方です。
今回、その方もすぅちゃんに興味があるので一緒に行きましょうと言って頂きました。

これってチャンスですよね?
沼に引きずり込むチャンスですよね?
車での移動中の会話での反応が楽しみです。

また、衣装展で何か少しでも感じてくれればこんな嬉しい事はありません。

逆に質問をされれば私の返答はもちろんコレ!




{C9E9CBA3-9F01-45B1-9C0F-975C0EF55C2E}


イヤイヤ、、冗談です、、、

私、10月まで何も無いと思っていたので無理矢理に平常心を保ってましたが、今回隣の広島で衣装展の発表、、嬉しくてたまらないんです〜。
大体こういうのって決まって東京じゃないですか、まぁ東京でも御朱印という興味深いものがあるらしいですが、やっぱ生粋のすぅちゃん派の私にはすぅちゃんの衣装!コレですよ、コレ!

参った、、
平常心が保てなくなってきているのが自分でわかる、、、
本人居ないのに、、、

私、広島の衣装展の話でどんだけ引っ張るんだろう、、、もう3回目?

{058F4BFC-4286-4729-865B-B6AF4520C085}

{05924F48-BD6D-4F7F-A7F3-4E6F77E61CC5}


最後に、
詳しくは見て無いのですが、東京ドームの動画が今更ながら配信されているらしいですね。
これってもしかして何かの前振り?
もしかして?もしかする?そうなの?
ってすぐに考えちゃったのですが考え過ぎ?
(間違いなく考え過ぎだと思いますが、今の私は平常心が、、、)


{D5C85DE9-5723-4B29-895D-8C58F1C77552}