私・モ・ナ・コ・王!

{996658BF-D054-4FF3-856A-2927785CAEDC}

今日は今まで、友人との会話ばかり書いていて、長くなるので省いていた、たわいもない話をまとめただけなので短いです。

私、いつもニコ動の「モナコ王」のところでにやけてしまいます。
この動画、一体何回見たのだろう?って思う位、何回も何回も見て、特に今はゆいちゃんの事を考えて胸を熱くしています。

胸を熱くすると言えば、私の場合、今は

「巨体キツネ祭り」の紅月!
(あくまでも、今は、です。その時その時でコロコロと変わります)
とにかくカッコよ過ぎ!
おまけにあの歌声!
最後のニヤリとするあのドヤ顔!
十字架の照明!
何から何まで大好きです。

{460BD0F8-785E-48C1-BAFD-4DF99FA0A94B}

{0328E423-92BD-4BFD-B00D-3FABB7F42B8C}

まぁ、胸が熱くなる曲なんて、たくさんありすぎて全部は挙げれないんですがね。
例えばロブ様との共演、とか、ソニスのIDZとか、、

でも、あと1つ胸が熱くなると言うか、聞いていて胸が締め付けられるような気持ちになる曲、

それは、「紅月のピアノバージョン」
それもニコ動の音源をファンカムの音源に変更した動画。(本当はダメなんですが、、、)

あのすーちゃんの会場に響きわたる声、そして彼女の表情、見ていると私は胸が締め付けられるんです。完全に私の魂を鷲掴みです。
私、あの場にいたら、間違いなく泣いています。

{672E3B60-2556-4E08-BEE2-C5AA78DBF16B}

{819F6C89-A0DB-4EA1-9E92-4E1E51039D47}

最後に、いつも仕事前にタバコを吸いながら、コーヒーを飲み、その時にルーティンの様に見ている動画、

広島の、THE ONE

もう感動しまくりです。
20歳の生誕祭、おまけに広島という生誕地での凱旋ライブに、これでもかという位の舞台セット、とんでもない数の照明、故郷に錦を飾る、とはまさにこの事ですよね。
色々な意味を含めて(長くなるので書きません。もう何回もこれ書いた気がします、、)何回見ても感動します。

この辺でメイトの方なら気付くと思うのですが、

ハイ、そうです!
すーちゃんばっかりデス!

{E7360F7E-5585-40A7-B727-98B3922E711B}

{4CCC2776-985D-4A21-A42D-7CC02612FBC7}


でもこれだけは仕方ないんですよ、、
私は元々が「中元すず香」という子の歌が好きで、彼女がいるから、彼女が歌っているからBABYMETALが好きになったので。

で、BABYMETALを知ってから完全な沼にハマり、上から蓋をされ、もあちゃんとゆいちゃんも好きになるという順番です。
しいて言えば、もあちゃんの声、私大好きです。

{12C6F6A2-EA1D-4269-A973-669C47EA1819}

{F9A4885F-AEB9-4FCF-A0CE-B7201E09F807}

{9CB55A1B-058E-40C3-AF87-01FCF410E5D2}

私、今というか先日からとある海外のバンドにどハマりしており、明日CDを借りに行きます。
イヤ〜、まさかこんなにどハマりするとは、、
これでロス期を乗り越えられそうです。

次回から通常のブログに戻ります。
よろしくお願いします。

{8520F899-8620-4849-8C05-BBC07FA34C98}