どうだ!俺達の目と耳は間違ってなかった!

{5BC7C2BE-BD68-4134-94D9-B09AE888AD4B}

私、このすーちゃんの被り物の画像ばかり貼り付けていますが、、

そうなんです!
このコスチュームが気に入っているんです!
またこれが彼女に合うんだなぁ〜。
これって私だけでしょうか?

{A7279067-82BF-4F1B-AB9E-2A423E1FC836}

う〜ん、シルエットもたまらなくカッコイイ!

本日のシャーロットも盛り上がったみたいですね。ライブを重ねるごとに彼女達自身もライブを楽しむ余裕が出来てモアメタルのイタズラも有り、観客も幸せな気分だろうなぁ、って感じます。

私、思うんです、、
ライブで、それもアリーナクラスではなくホール、又はライブハウス規模で、BABYMETALを体験してしまうともう引き返せせないですよね。

スーメタルの歌声に中毒になり、もいもいのダンスに中毒になり、バックのヘビーなディストーションの効いた音と彼女達の可愛さのギャップに脳が混乱する。

で、ライブが終わってから禁断症状が出る。

もうこうなったら間違いなく沼から抜け出せないですよね。

自分の脳が「もっともっとホラ!」ってスーメタルの歌声を求めるんですから、、

海外のキツネ達も、ゆいちゃんは今回は居ませんがきっとあの幸せなライブ、みんなが笑顔になるライブ、ジャンルや年齢層に関係無く盛り上がれるライブを体験してしまうと、もう引き返せなくなっちゃいますよね。
もうメタルかどうかなんて次元じゃないですから。

{3799188D-ECEF-433C-B11A-CC3807BAF47C}


でね、私、思い出したんですよ。

きっとメイトの殆どの方が経験した事があると思うんですが、いわゆるメイトあるあるです。

BABYMETALを知って友人などに話すんだけど、全然理解してくれない、、、
おまけに自分が熱く話せば話すほど相手は怖いくらい冷めていく、あの感覚、、、
で、最後には「お前、大丈夫か?」と言われ、BABYMETALを見た目だけで判断され信じてくれない、、思い出したくないあの感覚、、、

私なんて今ではメイトの方以外とBABYMETALの話をする時は、あえてかなり冷めた感じで話してます。
知らない人にはそれで丁度いい位の熱量かなって。

でも!でもですよ!
来週のアメリカでのロックフェス、
セカンドステージとはいえ、

遂にヘッドライナーじゃん!!

ヘッドライナーという事は、観客はBABYMETALが目的って人しか居ないって事ですよね。
てゆうか彼女達が認められてるって証ですよね。

これは間違いなく盛り上がりますよね〜
私、アメリカでヘッドライナーとしての彼女達の姿を見て、きっと泣くと思います、、、

{5BE252D1-F1A2-4D60-BF11-4FDAA65EEE6D}

忘れちゃならないダウンロードに至っては

遂に!ロゴ表記じゃん!

私、ダウンロードも、彼女達の姿を見てきっと泣きます、、、

{48E62525-28D1-4842-BCA3-C1EE39E5874A}

という事はですよ?
好みの問題はありますが、

私達メイトの見る目!聞く耳!は間違ってなかったって事じゃん!!!

去年もブログに書きましたが、若い時から音楽を聴きまくり、色々なジャンルの音楽をカセットテープとLPレコードで聴いてきた私達オッサン世代のアンテナに引っかかった彼女達、

どうだ!世界にも認められたBABYMETAL!


{876D9E31-CE44-4CD6-8038-10E93EE4D6A7}

{E5E6F9EC-D437-4092-A77F-9626F8EECA9D}


改めて「オッサンの目と耳は侮れないんです!!」

でも、私達オッサン世代のメイトはわかってるんです。
こうなるには彼女達は見えない所できっと血の滲むようなトレーニングをしている事を、、、

だから誰もなし得なかった世界征服に挑戦し続ける彼女達を応援せずにいられないんです。

{43248BAE-8665-4B99-8B0B-DC0DE84B5329}

まぁ可愛い、、、

海外遠征のメイトの方々、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいね!