こころ〜は〜ひとつ〜!

{A2860761-695C-443A-B02A-EC75B7B5E741}


私、最近ついにSTU48の瀧野さんの動画を漁ってしまいました。サックスを吹いている動画もいいですね。やっぱりテレビを見ていると彼女の口から出る言葉に癒されるんです。あのリラックスした普通感がなんともいえません。
ん〜身にしみるうまさ、、

{FDA0782B-95C8-479A-8465-420BA3C0E0DB}


で、前回のブログで色々とコメントを頂きありがとうございます。私はスマホでブログを書いているのですが、なんせバッテリーが死んでいるので、ブログとTwitterの返信をするのは出先からは無理なんです、、
一気にバッテリーが無くなっちゃう、、、
だから、改めてお礼をしたいんです。

ありがとうございます😊
私は強く無いので本当にメイトの方々に支えられ、助けられてるなぁ、と実感し、幸せな気持ちになります。

{E7BE48CE-8EB2-4344-80A4-5191F8189C7E}

{4BFBCC04-8EAB-4DE4-A437-C99B7A3E416C}


で、ついに!ついに!
さぁ!時は来た!ですよ。

「洗礼の儀LV」の為に私は今からバスで6時間かけて大阪へ行くんdeath!
あのステージセットを見ただけで
「スーメタルの地元、広島で彼女に恥をかかせてなるものか!」
という関係者の方々の強い思いが伝わり、胸を熱くしたあの伝説の広島凱旋ライブ!


今回のLV参戦にあたり、私が広島凱旋ライブで感じた事を自分のブログで再確認しました。



あの言葉にならない感動を与えてくれた伝説の広島凱旋ライブ、あのライブを綺麗な映像で、それもスクリーンの大画面で見れるなんて!

ライブではあまり見れなかったすーちゃんともあちゃんの表情をじっくりと見倒してきたいと思います。

{61F36DB7-2FB9-4AF8-8A77-F7B1CF1FAC37}


それに何と言っても全国で熱い思いを持ったメイトの方々と同じ映像を同時に見れる!、真夜中なのにそんなメイトの方々と一緒に感動出来る!って事が嬉しいんです。
何か「私は1人じゃ無い!」って感じ?
正に「心は1つ!」

{C4CB80AE-E65F-454A-AB22-4E8983457A5A}


最後に
「スーメタルの覚悟」
「彼女が広島の地で伝えたかった事」
「儀式を受けたメイトとしての生き方」

等、LVを見て改めて考えてみようと思います。


メイトの皆さん、今夜は楽しみましょうね〜!
私も苦しい花粉症に負けずに楽しんできます!
皆さんの感想が楽しみです!


{D8471A48-8395-481F-9B87-2D6BC989D22E}