お〜わ〜ら〜ない   よる〜

{43E69E28-1BCB-48AD-9641-6281142491F4}

いや〜、悪夢の輪舞曲、大好きです。
私はやはり横アリが好きかなぁ。
横アリと言えば初日のデロはもう出ないんでしょうか?
1発目からの新曲でしたからね〜、
デロ出してくれないかな〜。

{424B0315-C567-44AA-B35E-A32FB5D93A9A}

で、遂に!遂に!私がずっと避けてきたデロ

武道館 それも「赤」

見ました、、、

{71D016A8-34E4-4908-960F-17E3BBEAC739}


私、正直言って「赤」を見るの3回目です、、、

あの事故があった「赤」、ずっと見るのを避けて来ました。
だって絶対泣いてしまう、、、

でも最近「黒」にハマって見ていると、やっぱり「赤」を見ない訳にはいかないじゃないですか。

{4C5C80C5-529D-4D6A-8BE1-6B444546EA0E}


でもって「赤」ですが、オープニングかっこいいですよね〜、たまりません。

苦手な「赤」なので、詳しくは書きませんが、やっぱりヘドバンギャーですよ!

いつもなら笑顔で見れるBABYMETALが、この時だけはもう辛くて辛くて、、、

{091EA222-9E27-469F-9608-79C637AB46DA}
ゆいちゃんが居ない、、、

まさに

あなたの〜姿を〜見せては〜くれないか〜

ですよ!

{3ACAA3D7-D7AD-4756-B17F-DDFBBFB7A4CB}


ステージに残された2人の気持ちを考えると見ちゃいられないです。
(頭に広島の光景がふと蘇りました)
2人ともゆいちゃんが心配で心配でたまらなかったと思います。

{6B72D33B-F074-4028-A6C8-C633C14A5189}


おまけにラストのIDZ、確かもあちゃんがダッシュ時にコケたんですよね?

あの「人たらし」の彼女があんな表情をして、、、

{5A81213C-9C7F-46AB-A769-B374BEE8740D}

{D0A7074A-B1E8-489D-A0F1-7ED87F03D03D}

{89244DD4-DFB5-46AC-948E-1A99B228CFFE}


いや〜、やっぱり武道館「赤」はあまり書けませんね。
なんせ親目線が入ってるので、泣いてしまうんです。
やっぱりニコニコしながら見れない、、、

しかし、武道館「赤」を見て思いました。

3人共、プロ意識が半端ないですね!

きっと当分「赤」は見れません。

{85197127-99A4-46D6-B6AB-13AAA26BE614}



どなたか違う目線?角度?での「赤」の味方を教えて下さい。
お願いします。

{9597764D-7EEA-496D-ABBA-BC296A9D7DC5}