やっと広島の感動が落ち着き、冷静さを取り戻してきました。
自分のブログを読み返すと、完全に舞い上がってしまってて恥ずかしいです。

{410449B0-1D34-4868-9149-5346B8C1461F}

という訳で印象に残ってる事をいくつか。

まず、これは絶対!

感動!

ドーム参戦で散々感動しましたが、あの時はまさかドーム2days sold out するとは全く思ってなかったので、「遂にここまで来たんやな」っていう種類の感動でした。

が、今回はセット、演出も凄いと思いますが、何といっても会場の一体感がとにかく凄かった!
あんなに泣かされるとは思ってなかった!
私は今回仕事が年末の多忙期に入るので、怪我等を避ける為、シート席でしたが、この上から見る光景がこれがまた凄いんです。ピットのメイトさん、今回は怖い位盛り上がってましたね。サークルも各ブロック全てで出来てましたよね。

{DADD452F-72F7-4BA8-812D-5332541F8D72}

次に、ユイメタル欠場の告知、
あの瞬間の感情は一生忘れないと思います。
もう頭の中がが真っ白、、、
でも、メイトの方々の反応に感動、
ライブがどうこうよりユイメタルを真っ先に心配しているんです。
メイトさん、最高です!
その光景を見て、ライブ前から私、泣いてました。(中にはとんでもない事を言ってるメイトさんもいましたが、書きたくありません)
3人は本当に愛されてますよね。
この愛が先程書いたライブの盛り上がりに繋がってるんでしょうね。
実際、お会いしたメイトさん達全員優しく、温かい方ばかりでしたし、ずっと一緒にいてくれたno- metalさんも笑顔が素敵なとても優しい方でした。又、時間をかけて作ったグッズを配ってくれた大勢のメイトさん達、そのエネルギーの根源は3人への愛ですよね、私、尊敬します。そういうメイトさん達だからこそ全く知らないメイトさん同士での打ち上げが成立するのも納得です。
このBABYMETALが巻き起こしているメイト同士の絆って凄く素敵な事なんではないでしょうか?
こういう事が今後世界中で起これば凄いですよね、ある意味世界制服ですよ。

{586E342A-1AAA-4A53-B1F7-CC6FD63E6EDA}

長くなるので
次回はライブ内容について書きます。