私が参戦する名古屋の白キツネ祭りまで約1カ月となりました。

私の整理番号は4桁、、、

まぁ腰を先日痛めた私はこのままだとジャンプなんて絶対に無理、昨日やっと階段を手すりを持たずにゆっくり登れる様になったばかりの私、本当に大丈夫なんでしょうか?
多分私は後ろの方で見る事になるでしょう。

でも私の心配は腰じゃないんです。

それは、白塗り!

準備する物はネットで調べましたが当日までに自分で一度やってみた方がやっぱりいいんでしょうね。

私には名古屋当日の様子が目に浮かびます。

現地に着いた私は周りの方に声を掛けまくり、白塗りをお願いしてみんなで写メを撮りまくる姿が。

{15A2FAFA-39E0-479C-89D0-DDB9B3192FCE}