最近は体調も良くなり少し冒険をしてカレーを食べてみたんです、

やっぱりお腹が痛い!

ん〜まだ完全に胃腸が復帰してないみたいです。

私は毎日友人から連絡がありBABYMETALの話に付き合っていますが、共通点が多い!

その1つが

泣いてしまう!

友人とどのシーンで泣いてしまうのかお互い話したのですが、私と同じだったのは

何と言ってもソニス!

ちなみにソニスだと私はどのシーンでも泣けます!

{646B7921-654C-4749-BCCC-177AD8BA1A63}


続いて

ウェンブリーのラストのドラを叩いた後、階段を降りて喝采を浴びた後、3人のコメント、の流れ。

私はLVに行き泣きました。私と同じ位の周りのオッサンも泣いて拍手してました。

{F65DAF08-D9FB-47BF-AD0B-338C98F83373}


そして2015年?レディング?
最後のすーちゃんの

リッスン!リッスン!リッスン!

のウェンブリー告知と観客の盛り上がり!

はい、私泣きました、今だに見て泣いてます。

{52BA5F75-763C-4AEE-B904-1A6A491CDD45}


最後に

02アカデミーのいきなりの新曲ROR披露!
初披露なのに見事な観客のウォーウォー!

何で日本じゃなくロンドンで新曲発表やねん!
あんたら鋼の心臓か!
と思いながら3人が嬉しそうに新曲披露してる映像を見て泣いてます。

{A7E8CFA6-6C9A-4648-AA86-76E8AC0FA4A8}

まだまだありますが、友人と話した後、いつも同じ所で泣いちゃう2人が出した結論は、

俺らまさかの
パブロフの犬状態?

と言って大爆笑!

いや〜、まさか自分がこんなになるとは思いませんでした。

友人と友人の父親(元音楽教師、現在バイオリン教室の先生)からすーちゃんの歌い方について少し話しを聞きましたがもう少し色々と見てから判断するとの事で、気長に待っています。(個人個人それぞれ見解が違うらしいので全部書くのはNGが出ました)

ちなみにチケット一般販売、ダメでした。

{7FBE35C6-7980-4ADB-B5E1-F267F4769C00}











パブロフの犬