レッチリツアーの後半戦、オーランドの動画が少なくて寂しいですが、いつものように盛り上がってたみたいで安心しました。
私の次男がすーちゃんと1歳違いというのもあり完全に親目線なんだと思います。

本日のサプライズ、メイトの方々はもう知ってる事ですが、これ!
{5553D5C4-9CDD-446C-8DED-340FAE80B391}

チャドメタルことレッチリのチャドスミス!
マイアミ公演での参戦告知!
やられました、もう1人誰かが参戦すると告知してますが、またBABYMETALとレッチリのコラボが復活すると知り、私のテンションも上がってます。

でもこれって考え方によってはレッチリのBABYMETALに対しての愛ですよね〜。

前回のコラボは告知も何も無いサプライズだった為、その場にいても訳がわからない観客もいたと思いますが今回みたいに告知する事によって、前座であるBABYMETALの時間から足を運んでくれる人も増えるしレッチリに認めらたBABYMETALという事実も付いて来る、当然レッチリファンもチャドメタルが登場すれば喜ぶし、いい事だらけだと思います。
これを実現出来るレッチリの懐の広さに感謝です。
また、こういうコラボを受け入れてくれる海外のレッチリファンにも感謝です。

日本のビッグネームのバンドが同じ事をするとは考えられない。
もし実現しても、そのファンにも受け入れてもらえずネットでファンに散々叩かれるのが目に浮かびます。

やはり海外進出は正解だと改めて実感しました。

改めてチャドメタル!

今の私の願いです。
BABYMETALを、すーちゃんを、ゆいちゃんを、もあちゃんをお願いします!

そしてライブに来て良かったと!
観客全員が笑顔&ハッピーで伝説となる様な
最高のライブに期待しています!

{C737CC74-5A90-4AF1-8B12-ECBC44CE4930}