春分の日も過ぎると、以前より少し暖かくなってきました。
超寒がりの私は嬉しいかぎりです。

先日、次男とお互い仕事の休みが重なったので、お昼にお好み焼きを食べに行こうという事になり、昼から一緒に出掛けました。

私は腸炎が完全には回復してないので、
「腸に負担かけたくないんで、全部は食べれんから残った分は食べてな」
という事で出発、お店に着くとなんと
定休日!
マジか!
急遽次男と話し合う、

私  「もうファミレスでええやん」
次男「え〜 くら寿司行こうや」
私    「いやいや、まだ生物はちょっと怖い」
次男  「生物以外のもん食べたらええやん」

お寿司食べに行って生物以外やと〜!
と思いながらも、今回の会計は次男持ちなので、好きな物を食べてもらいたいという気持ちが勝ち、そのまま松前町のくら寿司向かう。

お店に着き、まず私が注文したもの、、

うどん、、、

目の前をマグロが回っていく、、
次に注文したもの、、、

天丼、、、

天ぷらちょっとお腹の負担大きいかなぁ〜と思いながらも完食、
てゆうか、この注文の仕方うどん屋やん!

その後、玉子、エビ、アナゴ、と生物を避け、最後に  茶碗蒸しで終了。

その間、次男は目の前でガンガン食べてる、、

このヤロ〜!と思いながら、次回必ずリベンジを決意したTETE-METALでした。

でもって本題ですが、私がずっと利用している
「とっておきの場所」があるんです。
私の友人のハロヲタの方もその場所をよく同じ理由で利用しているのですが、それは

松山市の某ホテル!
(下ネタ話でありません)

部屋もお風呂も綺麗で湯船の中でレインボーの光が、って違ぁう!!

そのホテル、電車の車内見たいな部屋があって、ちゃんと電車の椅子と吊り革もって違ぁう!!

そのホテル、全室プロジェクターが完備されているんです。
おまけに全室、5.1ch!
でもってかなり爆音にしても怒られない!

(都会ではもしかして当たり前?)
壁に大画面に映る横アリ、ウェンブリー、

最高death!

家ではボリュームが限られ、迫力が半減する為、とうしてもヘッドホンを使ってしますんですが、やっぱりスピーカーの大音量で聴きたい!
そんな私ことTETE-METALの願いをまさに叶えてくれるんです。

もう持ってるDVD全部見させて頂きました。
映画も大音量で見ると迫力が違います。

さ〜て、暖かくなってきたし、今度はいつ行こうかな〜。