感謝とお知らせ | 【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

フェイシャル・ヘッド・ボディーあなたのお悩みに向き合います。
リアボーテ正規取り扱い店

ご訪問ありがとうございます黄色い花


長野のインリラックスルーム テテです。


今日で今年も終わりですね。


サロンも昨日無事営業を終え、今日は大掃除&年賀状に追われておりましたあせる


今年は、環境の変化もあり、特に後半はしっかりサロンのお仕事に取り組んだ期間でした。



春頃にメニューを見直し、それでも本当はどんなサロンをやりたいのか、どんな施術を提供したいのかと自問自答した毎日でした。


そんな時、少し勇気を出して東京に技術の勉強をしにいった結果、自分のやりたかったことやできることが見つかった気がします。


そうすると、そのために更に更にと勉強をしなくてはと思い、秋~冬は毎週のように東京に行っておりました。


その学びをお客様にお伝えし提供させていただくことで、今までにないお客様の変化やご感想をいただけ、それがそのままパワーにつながりました。


お客様、東京の先生方、仲間には感謝の気持でいっぱいです。


本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。




実は、teteは明日からサロン名が変わります。


Make body・face tete (メイク ボディ・フェイス テテ)となります。


Make」 にはお客様の理想の体づくり・お顔づくり&結果出しの意味があります。


こうさせていただいたことも学びやお客様からいただいたパワーからです。

(年始の営業は6日からになります。)


どうか新しいteteをよろしくお願いいたします。




少しずつ、ブログやホームページなどリニューアルしていきたいと思います。

新予約メールアドレス

tete.makebody.face@ezweb.ne.jp

(TELは変わりません)


となりますのでよろしくお願いいたします。